Wizのノルマ・営業目標は厳しいですか?

最終更新日:2022/01/26



名無しさん

Wizで課される営業目標・ノルマのハードルは厳しいのでしょうか?実際に営業として働かれている方の意見が聞きたいです。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    多くの商材を取り扱っており、それぞれにポイントがついていてポイント獲得制度になっていました。初月は30ポイントと低く設定されていますが、大きい案件でも10ポイント程でしたので、正直かなりハードル高いです。2ヶ月目から60ポイントとなり、それ以降は自分で毎月設定します。2ヶ月目以降から小さい案件も合わせて最低でも30件は契約が必要になってきます。

ピックアップコメント(Wizの営業ノルマ)

評価:★★★★★ 30代(女性)・営業サポート・正社員

IT企業の闇という部分はやはりあったと思います。毎年運動会があるような体育会系の会社なので、ノルマ達成のための上からのプレッシャーや、口の悪い上司問題は多々あったかと思います。業務的にもこれは大丈夫かと思う部分もあり、そういったところでは完全クリーンとは言えない感じでした。なので、営業職は入れ替わりも激しかったです。

Wizの評判・口コミは?

評価:★★★★★ 20代(女性)・コールセンター・アルバイト・パート

アルバイトだったためボーナスは支給されませんが、時給1500円+インセンティブなので、アルバイトの割にはかなり高額だと思います。インセンティブも、普通に仕事をしていたら誰でも月5000〜2万円ほどはもらえるので、給料には満足していました。業務内容と照らし合わせて考えてみても、ノルマもなくストレスフリーで働けるのでかなりいい給料だなと思います。月々のインセンティブとは別に、受注を決めていくとその分ポイントがもらえ、そのポイントを貯めると10万〜20万円の賞金ももらえるので、やりがいも感じられます。

Wizの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




Wizの基本情報

  • 会社名:株式会社 Wiz
  • 本社所在地:〒170-0005 東京都豊島区南大塚2-25-15 South新大塚ビル12F
  • 設立:2012年4月18日
  • URL:https://012grp.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑