CRTMの社風・人間関係はどう?

最終更新日:2021/04/14



名無しさん

CRTMの社風はどうですか?体育会系が多い・草食系が多いなど、社内の人間関係や雰囲気について教えてください。

回答受付中

投稿一覧

  1. オペレーター より:

    幅広い年代層の中で、明るく仲の良い雰囲気です。丁寧に業務を教えていただけたり、シフト調整も対応してくださるのでとても助かっています!人間関係の環境がとても良いので、高めあってトークスキルが上がります。実績により、昇給制度もあるので頑張りがいがあります。フランクに話せる方が多いのでとても楽しい職場です。

  2. コールセンタースタッフ より:

    人間関係を一言で言うとドライです。必要以上のコミニュケーションが不要なので業務に黙々と取り組めます。だからと言って連携が取れないということも無く、社内で担当業務の分業がされているのでホウレンソウがきちんとできやすい雰囲気になっています。

    どちらかというと文化系の人が多く主張のきつい人がいないのも良い意味でドライな対人関係を築けている一因と思われます。仕事に集中できる環境なので気疲れが少なく個人的には気楽でいい職場です。

  3. オペレーター より:

    人間関係は良好な方ですが、部署によりけりの可能性あり。部署が非常に多く同じ部署以外の人間はあまりよくわからないです。コールセンター業務を主に経営しているため、人数は多く入れ替わりも多いです。

    上層部は体育会系な人が多く、様々な施策に積極的ですが、反面急足で施策を開始するのでお客様対応が追いつかずクレームにつながることも多いです。

    全体的にみてコロナ対策などには非常に積極的なところもあるので社員を大事にしているとは思います。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




CRTMの基本情報

  • 会社名:株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
  • 本社所在地:大阪府大阪市北区曾根崎1-2-9梅新ファーストビル9F
  • 従業員数:3,500名
  • URL:https://www.crtm.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑