ドコモCS関西の年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/07/13



名無しさん

ドコモCS関西の年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(ドコモCS関西の年収)

評価:★★★★★ 40代後半(男性)・システム、設備保全

600~699万円

早出・残業は時々ありますが基本的に定時に帰宅できることが多く、満足しています。休みもほぼ希望通り取れるので良いと思います。年休も消化できるよう会社が推奨してくれているので、気にすることなく休みをとってもらえるので有難いです。夏休みも前もって取得希望日を聞いてくれるので、計画がしやすいので助かります。残業がほとんどなく、休みも自由にとれてこの年収は満足です。

妻から見たドコモCS関西の評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 30代(女性)・営業事務・契約社員

300~399万円

給料については派遣社員時代に比べると少し良くなった程度です。交通費も出るし、今は廃止されていますがランチ代で数千円出たり、駐輪場に止めている人は駐輪場代や、駅から家まで遠い場合はキロ数によって交通費が別途出るなど、細々した手当が沢山ありました。残業については夕方までに申請しないといけません。申請した時間を延長する場合には、部長の申請が再度必要なのでほとんどできません。部署によっては残業の差がありますが、多少なりともどこの部署でも残業はありました。基本給が多い訳ではないため、残業で稼ぐ人が多かったイメージです。

ドコモCS関西の評判・口コミ

評価:★★☆☆☆ 40代(女性)・コールセンターでのマネジメント・正社員

400~499万円

派遣社員から登用試験を受け、現在は正社員としてコールセンター業務に従事しています。在籍の部署には派遣社員、非正規雇用社員、出向社員と様々な雇用形態の社員で成り立っています。しかしながら一番高給である出向社員の方は仕事をしないため、中間に当たる社員が出向社員以上の仕事をしていますが、年収も給与も出向社員の半額以下です。シフト勤務なので手当は付きますが、仕事の内容と仕事量から考えると相応しい給与ではありません。

ドコモCS関西の評判・口コミ

40代(男性)・顧客サポート・正社員

私は今の会社に所属するまでは中小企業だけの勤務でした。毎月の給与は今まで勤務していた会社より少し高いくらいでしたが、一番驚いたのはボーナスの多さです。それまで勤めていた企業がよく出ても毎月の給与の3ヶ月分しかありませんでしが、今の会社に勤務してからは常に5ヶ月以上は必ず出ています。その他に給与は手当が充実していること、残業をした場合でも労使がしっかりしているので、サービス残業というのはありえないようにできています。

ドコモCS関西の働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ドコモCS関西の基本情報

  • 会社名:株式会社ドコモCS関西
  • 本社所在地:大阪市北区梅田一丁目10番1号 梅田DTタワー
  • 従業員数:2,657名
  • URL:http://www.docomo-cs-kansai.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑