ドコモCS関西の福利厚生ってどうですか?

最終更新日:2021/07/13



名無しさん

ドコモCS関西の福利厚生はどうですか?具体的なエピソードや制度について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(ドコモCS関西の福利厚生)

評価:★★★★☆ 30代(女性)・営業事務・契約社員

私は有期雇用だったので、十分というような福利厚生はありませんでした。エリア基幹から上の社員はカフェテリアプランでポイントに応じで物や人間ドッグが受けれました。大きな会社なので大阪城公園に出来たランニング施設の割引があったり、抽選で新喜劇や舞台のチケットが安く買えるようですが、使った事がないのであまりよく分かりません。フロアにはそれぞれ休憩スペースがあり、自販機やオフィスグリコが用意されていました。給茶機や冷蔵庫、レンジ等もあり、設備としては十分でした。

ドコモCS関西の評判・口コミ

評価:★★☆☆☆ 40代(女性)・コールセンターでのマネジメント・正社員

福利厚生面は非常に充実しています。ポイント制度で商品と交換出来る仕組みや、提携企業様の優待を受けられるなどもあります。保養所もあり、社員価格で宿泊施設を、利用することもできます。財形貯蓄制度や持ち株会、住宅ローン関連などもポイント制度で利用でき、キャッシュバック制度もあり非常に充実しています。身体面でも健康診断や人間ドックの受診にも力を入れており、そういった点では福利厚生は他社と比較すると非常に充実しています。

ドコモCS関西の評判・口コミ

40代(男性)・顧客サポート・正社員

福利厚生は本当に充実していると思います。会社から支給される扶養手当はもちろんのこと、「カフェテリアプラン」という自分自身で必要な福利厚生を選択できるシステムを導入しており、住宅に関すること、レジャーに関することを自分のライフスタイルに合わせて選ぶことができます。私がよく使うのはプロ野球の観戦チケットと百貨店が提供しているアニバーサリーギフトです。これらはポイント設定されており、年間50ポイントを年度初めに与えられます。そのポイントの範囲で福利厚生を使うことができます。

ドコモCS関西の働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ドコモCS関西の基本情報

  • 会社名:株式会社ドコモCS関西
  • 本社所在地:大阪市北区梅田一丁目10番1号 梅田DTタワー
  • 従業員数:2,657名
  • URL:http://www.docomo-cs-kansai.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑