ホットスタッフの飲み会・接待など付き合いについて教えてください

最終更新日:2022/02/09



名無しさん

ホットスタッフは飲み会や接待などの付き合いは結構ありますか?実際に働かれている方、教えてください!

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(ホットスタッフの飲み会・付き合い)

評価:★★★☆☆ 20代(女性)・営業・正社員

ブラック企業だと思います。まず、入社してすぐは資料を渡されて、それを1日中読みます。右左、何も分からないので真剣に1日読みますが、それが2、3日続きます。結果、私達新人が先輩の予定を把握して、自ら教育、同行をお願いするしかないそうです。新人だからという配慮はありません。バリバリの営業会社なら当たり前なのかもしれませんが、全くの未経験にはつらかったです。声をかけるのも自分から行わなけばいけません。残業のところでもお話した通り、全て自己管理なので、時間外の現場へのフォローもあります。不満をもらすとすべて「自分で管理すればいい」と言われます。また、飲み会は強制。入社してすぐの決意表明は、社長や何百人で大声で行います。そういった事がクリアできないと、こちらの会社で働くのは難しいと思います。また、新入社員で1週間以内で辞める率が大変高かったです。ほとんど残りません。自分の歩合も大きいですが、社長のために働いている感が大きかったです。

ホットスタッフの評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 20代(男性)・営業・正社員

健康保険などの関係は問題なく、素早く対応や、申請をしていただけていました。自社社員限定の特定サイトや割引サービスなどの活用ができたのは、家計にも時間短縮にもなり凄く助かりました。私がよく活用していたのは、レンタカーの割引や映画の割引といった物が多かったです。少なくとも通常の値段よりは確実に安くなっており、急な要望にも対応して頂けていたので便利でした。社員旅行や飲み会などもあり、一社員としては楽しめる環境があることはとてもうれしかったです。

ホットスタッフの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 20代後半(男性)・営業

残業してくる日もあれば、定時に帰ってくる日もあるのでまちまちですが、営業職ならではの融通がきく点に関していいと思います。有給も取れない会社があると周りの話ではよく聞きますがそういったこともなく、有給を取ることを促されるみたいなので働きやすいんだと思います。年間を通して社員旅行やイベント、飲み会の回数が多いのが気にはなりますが、飲みの場での社員同士の交流も大事だと思うので、是非参加はして欲しいと思います。

妻から見たホットスタッフの評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ホットスタッフの基本情報

  • 会社名:株式会社 ホットスタッフ
  • 本社所在地:〒444-0009 愛知県岡崎市小呂町4丁目60番地1
  • 設立:1999年10月1日
  • URL:https://www.hotstaff.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑