スタジオアリスは激務ですか?

最終更新日:2021/06/29



名無しさん

スタジオアリスは激務ですか?ハードワーク・重労働が求められるのでしょうか?スタジオアリスの仕事の忙しさについて語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(スタジオアリスの仕事の忙しさ)

評価:★★★★☆ 30代(女性)・接客・契約社員

大手企業ということもあり、福利厚生はしっかりしていると思います。社員だけでなく契約社員にもきっちり有給があり、消化できるよう会社として意識してもらえています。ただ、店によって有給を取れる店と忙しくて取れない店があります。女性メインの会社ということで、婚活サイトへの優遇制度なども始まりました。面白い取り組みだなと思います。生理休暇、育児休暇、時短出勤などもしっかりとしています。欲をいえば、社員旅行などがあるといいなと思います。

スタジオアリスの評判・口コミ

評価:★★★★★ 20代(女性)・サービススタッフ・正社員

お客様に選ばれているからこそですが、残業しなければ仕事が終わら無かったり、するべきこと(目標とするもの・会社で提示されたもの・店舗の目標など)が多く、若い社員も大勢いますが社員の負担がかなり大きく、働き方としてはハードワークなのでは無いかと思うので、ホワイト企業だとは言えません。しかし、仕事内容はとても面白いので、組織自体が大きい割りに社員の意見を積極的に吸い上げようとしてくれる会社なので、変わっていけばいいなと思っています。

スタジオアリスの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 30代(女性)・販売・接客スタッフ・契約社員

平日はあまり予約が入っていないので、どちらかというと楽な仕事です。予約がないと早く帰れる日もあります。仕事としては楽ですが、その分給料は少なかったです。しかし、繁忙期になるととても忙しく、それに見合った給料かといわれると、頑張りに対して少ないと思います。一年を平均してみると繁忙期はほんの三か月程度なので、そこでがっつり稼ぐという感じです。その期間以外はあまり給料が良いとは言えません。試験を受けて時給を上げることは可能ですが、カメラ撮影必須なので、あまり試験を受けたがるスタッフはいませんでした。

スタジオアリスの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




スタジオアリスの基本情報

  • 会社名:株式会社 スタジオアリス
  • 本社所在地:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目8番17号 大阪第一生命ビル7F
  • 設立:1974年5月10日
  • URL:https://www.studio-alice.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑