アウトソーシングの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/06/01



名無しさん

アウトソーシングの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    仕事の内容はかなりきつく、わりにあってない感じがするので不満を感じています。人手不足も深刻で、新人が入社してもすぐ辞めてしまいます。上司は新人がどうしてすぐ辞めてしまうんだろうと悩んでいますが給料が少ないからだと思います。仕事の内容はきつくても我慢できるのですが、それなりの給料はやはりほしいと思います。

    年収250万円・技術職・20代男性

ピックアップコメント(アウトソーシングの年収)

評価:★★★☆☆ 20代前半(男性)・製造

300~399万円

基本給が低いのに残業できる環境になく、定時時間を超えて作業していてもほとんどみなし扱いになるそうなので、もう少し何とかならないかなと思います。しかし、年に二回賞与が貰える点や手当などがそれなりに充実している点は良いと思います。特に家賃はだいぶ負担してくれているので、とても助かっています。

妻から見たアウトソーシングの評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 30代(女性)・労務事務・正社員

300~399万円

働いてみると営業所によって仕事の負荷が大きく異なることが分かりました。私の担当した営業所は事務が私一人しかいなかったため、通常業務に加え細かな雑務まですべて一人で対応しなければならず、毎日残業で休む暇もありませんでした。どの営業所に採用になっても基本的にお給料は変わらないので、事務が4名もいておしゃべりしながら仕事をしたり、毎日定時で帰っているのを見た時に、私も同じ給料だと思うとやりきれない気持ちになりました。

アウトソーシングの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 40代後半(男性)・事業部管理部門

500~599万円

年齢から考えると、首都圏での年収額がまだ少なく感じます。人材ビジネスに勤めている方たちが給与面で「不満」と言っている実情に対して、夫自身は立場が管理職であるため、現時点、他の社員よりも多めの給与を頂いています。よって、「どちらでもない」を選択しました。ただし、首都圏で子供もいる状況であることから、現給与で生活にゆとりはなく、どちらかといえば「不満」に近い状況と感じています。

妻から見たアウトソーシングの評判・口コミは?

評価:★☆☆☆☆ 20代(男性)・労務管理・正社員

300~399万円

平社員の基本給の昇給額が少なく、年収換算だと数万しか昇給しないです。次に賞与ですが、通常企業だと給与3か月分等と聞いていますが、弊社に関しては年二回給与多くて1.5ヵ月分です。少ないと1か月分を下回る事もありました。職制がつくと手当がつきますが、現在の制度だと手当がついても月2.3万円と言われており、正直世帯持ちには厳しい給与です。中には主任クラスの方でも副業をしていかないと、家族を養えないと言う方もいます。

アウトソーシングの評判・口コミ

30代(男性)・製造・契約社員

入社をしてから退社するまでに給与の未払いなどは一度もありませんでしたし、先輩方からそう言った聞いたこともありませんでした。勤務時間に関しても、労働基準法に違反するような残業超過もありませんでしたので健全な企業だと思いました。

アウトソーシングの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




アウトソーシングの基本情報

  • 会社名:株式会社アウトソーシング
  • 本社所在地:東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館19F
  • 従業員数:54,546人(2017年3月31日現在)
  • URL:https://www.outsourcing.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑