デンソーの交際相手(彼女)からの評判は?

最終更新日:2020/12/22



名無しさん

デンソーに勤めている方と交際経験のある女性の方はいらっしゃいますか?デンソーにお勤めの男性は彼氏としてどうなんでしょうか?

・激務でデートの時間がとれない
・高給で羽振りがいい

など、女性の立場から見たデンソーの評判が知りたいです。

よろしくお願いします。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    会社のことはよくわかりませんが、土日は毎週デートしてくれたので、仕事とプライベートの両立はしやすい会社な気がします。会社に対して不満等は言っていなかったので、特に不満がある様子でもないですが、一方で特段稼いでいるとか、特段羽振りが良い様子でもありませんでした。

  2. 匿名 より:

    私の元彼氏がデンソー勤務でした。

    付き合っていた当時は仕事がいつもとても忙しそうで、仕事の終わりも遅く12時近いこともよくありました。でもその分、お給料はやはり良いみたいでデートや旅行などいつも出してもらっていました。車もトヨタ系の高級車に乗っていましたし、身なりもそれなりのブランドで揃えていました。

  3. 匿名 より:

    すごく激務で夜12時まで仕事なんてことはしばしば。人数の多い会社なので役割がかなり細分化されており、社内の調整や承認に苦労していた印象です。

    また、メンタルを病む方も多いと聞きました。大手なので待遇はよさそうでしたが、細かい決まりごとが多くめんどくさそうだと思いました。

    高学歴の理系の方が多いので、肉食系よりはどちらかというと草食系な方が多そうなイメージです。(20代後半女性)

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




デンソーの基本情報

  • 会社名:株式会社デンソー
  • 本社所在地:愛知県刈谷市昭和町1-1
  • 従業員数:168,813名
  • URL:https://www.denso.com/jp/ja
 
   
PAGE TOP ↑