ダイナムの出世・昇進事情はどうですか?

最終更新日:2020/12/22



名無しさん

ダイナムに勤務されている方に質問です。

ダイナムの出世・昇進事情について教えてください。どういう人が偉くなるのでしょうか?

興味があるので教えてください。よろしくお願いします。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(ダイナムの出世・昇進)

評価:★★★★☆ 20代(男性)・管理職・正社員

会社からの退職金という概念が無く、確定拠出年金であるためスタートの給料は高めです。頑張れば2年で副店長試験を受けれるので、年収アップ幅も大きいです。ただし、新規出店スピードが落ちているので上位職のポストレスが激しく、昇進スピードは10年前に比べ明らかに落ちています。昇進できないまま歳を重ねて転職も難しくなっている人が増えています。ボーナスも業界が業績悪化の一途を辿っているため、年々金額は下がっています。ここ3年は我慢の時期だと思います。

ダイナムの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 30代(男性)・サービス業・正社員

毎年の昇給はありますが、業界全体の縮小を受け定期昇給額は年々低下傾向でありますが、賞与は安定して支給されているため年収は増えていっています。ゾーンマネジャーまで昇進すると、年俸制に給与形態にかわるため、昇進次第では満足する年収といえると思います。ただし社員数が多いく競争率が高いため、ある程度の昇進しか見込めないのが現状と思います。年収の不満は今のところないですが、唯一の不安点が退職金が他企業より少ないのが不安点です。

ダイナムの評判・口コミ

20代(女性)・接客・正社員

パチンコ業界なので、圧倒的に男性社会です。その中での評価制度は男女平等になっています。自身で自身の取り組んだ事柄へ評価をし、直属の上司がそれを評価し、それをその店舗の店長が評価をし、最後にそのまとめを本部の方が評価をするシステムです。なので、自身が頑張った分は直属の上司が見てくれていると思うので、頑張りやすい上に評価も受け止めやすいと思います。九州では、女性の台頭があまりなかったのですが、最近は女性活躍推進をしているので、女性でも昇進へのチャレンジがしやすい環境になっていると思います。女性でも部長に就いている方もいらっしゃいます。

ダイナムの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ダイナムの基本情報

 
   
PAGE TOP ↑