ダイナムは有給・休みを取りやすいですか?

最終更新日:2021/01/25



名無しさん

ダイナムでは休み・休暇は取りやすいですか?有給を気軽に取得できるか、休日にしっかり休めるかなど、休みのことについて教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(ダイナムの休暇・有給)

評価:★★★★☆ 40代(男性)・教育・正社員

過去、休みが取れないという時期もあったのですが、現状では週休2日と有給休暇も好きな時に取れる状況であり、休日という視点でみると全く問題がありません。また、休みの際に上司から電話がかかってくるという事もなく、しっかりと休みを満喫出来る点もよい点です。仕事については、やりたい仕事をやらせてもらっていることから、楽しんで仕事が出来ています。適材適所での人員配置を意識した人事異動が多くあります。

ダイナムの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 40代(男性)・店長・正社員

前職も同じパチンコ業界であったため、業界でトップのダイナムに応募しました。給与、福利厚生、労働組合があること、年間休日など総合的にみて、応募しました。また、友人が私の前に入社していて、会社の状況を教えてくれたので、働きやすい会社だと思い応募しました。その友人から給与や福利厚生面でのあらかじめの情報をもらっていました。

ダイナムの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 20代(男性)・管理職・正社員

手当の種類が多いです。扶養手当はもちろん、住宅手当、コース手当、正月出勤の慰労金、残業代も一分単位で支払ってくれます。社宅の場合自己負担は3割で残りは会社負担です。異動発生時は移動代全て会社負担、異動手当も支給されます。年に一度、6連続休暇取得が義務付けられており、有給消化率も高いです。6連続休暇以外にも2日間のメモリアル休暇取得があるのでプライベートは充実します。以上の点から志望しました。

ダイナムの評判・口コミ

評価:★★★★★ 30代(男性)・接客業・正社員

大学在学中、将来やりたい事も、夢も希望も無く、毎日アルバイトで、休みの日はパチンコばかりしていました。そんな中で企業説明会で数社パチンコ店があり、色々説明を聞いているうちに毎日好きなパチンコと触れ合えて、自分自身の知識も活かせると思いました。今までやりたい事が見つからなかったのですが、その説明会に参加してやってみようかなと興味を持ったのがきっかけです。

ダイナムの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 30代(男性)・サービス業・正社員

1分からの労働時間管理し、1分から残業代が支払われる。住宅手当が家賃60%会社負担で給与天引きされる。毎年有給消化させる制度がある。(6連続休暇、他合わせ年間10日)各種保険会社の団体保険割引に対応した保険会社が多数ある。(車両保険、生命保険など)団体割引はすべて給与天引き対応され払い忘れなし。労働組合がある。

ダイナムの評判・口コミ

満足度:★★★☆☆ 30代後半(男性)・管理職

旦那さんの仕事はシフト制なので平日も週末も関係なく働いていますが、希望した日にほぼほぼお休み頂けますし、有給もきちんと消化できます。有給はまとめて取るというよりは計画的に少しずつ取っていく形です。希望すれば長期のお休みも頂けるので満足しています。残業は基本的に行わない、というルールのようです。定時に帰ってきてくれるのでとても嬉しいです。たまには残業もありますが、もちろんサービス残業ではありませんしお給料頂けるので満足です。

妻から見たダイナムの評判・口コミは?

20代(女性)・接客・正社員

比較的ホワイトだと思います。店舗によるというところで、一概には言えないですが、納得のいかない残業はないですし、残業代は必ず支給されます。また、休みも取りにくいというイメージはないですし、月10日休日がありますし、半年で6連休をとらないといけない規定もありますので、悪い点があっても妥協出来る点も多いと思います。

ダイナムの働きやすさ・評判は?

満足度:★★★★★ 30代前半(男性)・マネージャー、副店長

記念日休暇みたいな本人の誕生日は勿論、家族みんなの誕生日が休めるので他にはない良いところだと思います。早めに申告していたら大体は通ると思いますが同じ年代の方々がいるので子供の行事がかぶってしまい休みが取れなくて大変な思いをしました。不満なところは帰りの時間が遅かったりします。朝も早いので一緒にいる時間はほぼないです。残業はほとんどないですがあるとしたら、それに伴う分単位の給与が発生しますのでありがたいと思います。

妻から見たダイナムの評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ダイナムの基本情報

 
   
PAGE TOP ↑