ダイナムの社風・人間関係はどう?

最終更新日:2022/01/28



名無しさん

ダイナムの社風はどうですか?体育会系が多い・草食系が多いなど、社内の人間関係や雰囲気について教えてください。

回答受付中

投稿一覧

  1. ダイナムを倒産に追い込む会 より:

    大卒で何でパチンコ屋なの大卒でパチンコ屋で仕事して恥ずかしく無いの僕は疑問です(*´∀`*)
    自分の息子、娘が大学卒業してパチンコ屋に就職するとしたら猛反対です、パチンコ屋の店員なんて最低の職業です(;´∀`)

  2. ダイナムを倒産に追い込む会 より:

    ダイナムのホープとか言う竹浪さん最悪です彼のおかげで何人仕事場から去ったか数え切れ無いほどです合法パワハラとか言う変な行動止めて下さい(*´∀`*)

  3. ダイナムを倒産に追い込む会 より:

    ダイナムと言う会社は社会に存在してはならない会社です(;´∀`)
    ダイナムはチェーン店多店舗経営です、店に寄っては優良店です、でも優良店舗は数店舗大多数の店舗は最悪問題だらけ人間関係で殆どの人が退職していきます、なので年中アルバイト・スタッフ募集してます全国のハローワークでもダイナムと言う会社には困惑してます。

ピックアップコメント(ダイナムの社風)

評価:★★★★☆ 40代(男性)・教育・正社員

ホワイト企業ランキングとしても入っている企業であり、それが納得できます。サービス残業は、やってはいけないという空気感が全体で出来ていて、且つ、1分単位での残業を付ける仕組みができている点が素晴らしいです。また、パワハラ・セクハラについても許さないという社風が出来ていると感じています。もしあった場合には、社内通報制度で通報もされ罰せられています。

ダイナムの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 20代(男性)・管理職・正社員

残業代は一分単位で支給されるので、基本的にサービス残業は無いです。役職者は残業時間で評価も受けるので、頭を使って仕事をしている人間が多いと言えます。上司によっては休みの日に連絡をしてくる人もいますが、最近は管理者講習、ハラスメント教育も増えてきているので、少なくはなっていると思います。良くも悪くも体育会系気質の会社であるため、フィットすれば仕事、人間関係も楽しく過ごせるので良い会社と言えます。昔ほどパチンコ屋を馬鹿にする人間も居なくなったので、満足度は上がっています。

ダイナムの評判・口コミ

20代(男性)・接客・正社員

株式会社ダイナムが運営するパチンコ店は、遊技玉を低貸出にして低予算で遊べる店舗をメインに運営しています。それが影響していると思うのですが、ダイナムに来店されるお客さんはギャンブル場によくあるギスギス感やピリピリ感が少ないパチンコ店になっていました。そんな雰囲気も相まって、店舗全体がアットホームな感じになっていましたので接客の仕事でのストレスを感じることなく、楽しみながら仕事ができましたし、仕事のやりがいも生まれてきました。

ダイナムの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ダイナムの基本情報

 
   
PAGE TOP ↑