ダイナムのパワハラ事情について教えてください

最終更新日:2021/01/25



名無しさん

ダイナムでパワハラはありますか?実際に勤めている方、教えてください。

回答受付中

投稿一覧

  1. 三田村 より:

    物流の竹浪さんは、有名ですよね

  2. 地獄のダイナム より:

    ダイナム物流竹浪のジッコあなたは素晴らしい…(*´∀`)

  3. ダイナムを倒産に追い込む会 より:

    ダイナムには自分か一番仕事が出来ると思い込んでる奴が居るから厄介だ、特に新卒でダイナム入社した奴がほんの数年でアシスタント・マネージャー、マネージャーになるとかなり厄介な存在に成る、中にはアルバイト、地元採用の社員が居るとかなり下手に見てるアシスタント・マネージャーさえ居る、接客もろくに出来ないくせに試験に合格したから俺が偉い、仕事が出来ると思い込んでる奴が居るから手に負えない
    最悪です(・_・;)

  4. ダイナムを倒産に追い込む会 より:

    ダイナム物流自称「仏の竹」さん合法パワハラ・合法セクハラ・合法モラハラをダイナム全店舗に広めて従業員を退職に追い込んでダイナムを倒産させてくれ「仏の竹」さんだったら合法パワハラの天才だから出来るでしょう(*´∀`*)

  5. ダイナムを倒産に追い込む会 より:

    総理大臣の岸田文雄様パチンコ店をこの世から抹消してくれ心から願う(。ŏ﹏ŏ)

  6. ダイナムを倒産に追い込む会 より:

    私は18年間ダイナムで働いて1年ほど前にダイナムを去りました。
    でも今私はパチンコ店は社会に存在しては成らないと考えてます。(・.・;)
    特に「仏の竹」はダイナムにも社会にも存在してはならないと強く思います(。>﹏<。)

  7. ダイナムを倒産に追い込む会 より:

    ダイナムはこの世に要らない地獄に落ちろ
    早くダイナム・この世から消えてくれ心から願う(。ŏ﹏ŏ)

  8. ダイナムを倒産に追い込む会 より:

    ダイナムはパチンコ業もう終わりだね(*´ω`*)

  9. ダイナムを倒産に追い込む会 より:

    ダイナムDC「仏の竹」とか言う人物は合法パワハラ・合法セクハラのプロです(;´∀`)
    気弱な人や作業ミスが有ると指導・教育と言って事事くイジメて退職に追い込みます。
    わたしもこの手で辞めさせられました(´・ω・`)
    わたし以外にも数人辞めてます。(;^ω^)

  10. ダイナムをぶっ潰す会 より:

    糞企業だな。ダイナム。とっとと、潰れろ‼️サービス業の恥。

  11. ダイナム より:

    ダイナムでパートとして働いています。
    パートの40代女性が原因で何人も辞めています。

    インカムでも第三者も気分を害する言葉が飛びます。
    ターゲットが辞めるとまた違うターゲットを見つける。
    人の悪口を常に言ってやっていない事も事実確認もせず決めつけて噂して
    40代にもなって言い方や人の気持ちも考えられない人が存在するのに何も感じないのだろうか

    確かに仕事は出来るかもしれないが
    人として問題がありすぎる。

    SMやAMは何も思わないのだろうか。
    あなたたちのことも散々言ってますよ。
    その方は

    • ダイナムを倒産に追い込む会 より:

      ダイナム店舗によっては「人に恨まれる位じゃないと一人前じゃない」と教育するマネージャーさえ居る

    • ダイナムを倒産に追い込む会 より:

      ダイナムで自称「仏の竹」と言う人物は従業員を辞めさせるプロです(;´∀`)
      合法パワハラと合法セクハラの天才です
      (´・ω・`)

  12. ダイナムを倒産に追い込む会 より:

    ダイナムに勤務するアシスタントマネージャー・マネージャーには社内恋愛は問題を発生させる原因の一つだと言い社内恋愛を一切禁止してる店舗も存在する。社内恋愛は店舗の風紀を乱す原因の一つでしょうかわたしには疑問に残る事案です(;^ω^)

  13. ダイナムを倒産に追い込む会 より:

    ダイナム、アシスタントマネージャー・マネージャーは作業はするが仕事は一切しない馬鹿者が多く存在する(;´∀`)

  14. ダイナムを倒産に追い込む会 より:

    秋田県能代市のダイナム能代店ではマネージャーがアシスタントマネージャーを自殺に追い込んだ実例も有る。(´・ω・`)
    危険な人物がダイナムには多数存在するんです。
    (・.・;)

  15. ダイナムを倒産に追い込む会 より:

    ダイナムは、4月7日に発令された緊急事態宣言を受けて全国で展開するパチンコホールのうち、東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、大阪府、兵庫県、福岡県の7都府県・55店舗の営業を4月7日に休止した。終了日は、政府・自治体の判断や、各種状況によって決定する。

     東京都の対象店舗は、ダイナム亀有店、ダイナム金町北口店、ダイナム綾瀬東口店、ダイナム西日暮里店、ダイナム武蔵境店、ダイナム西日暮里スロット店、ダイナム新小岩店、ダイナム砂町銀座店、ダイナム東村山店、ダイナム金町南口店の10店舗。

     埼玉県の対象店舗は、ダイナム北越谷店、ダイナム戸ヶ崎店、ダイナム上彦名店、ダイナム岡部店、ダイナム児玉店、ダイナム埼玉羽生店、ダイナム埼玉深谷花園店、ダイナム埼玉所沢店の8店舗。

     千葉県の対象店舗は、ダイナム八街店、ダイナム四街道店、ダイナム千葉成東店、ダイナム千葉旭店、ダイナム千葉東金店、ダイナム千葉銚子店、ダイナム千葉長生店、ダイナム千葉小見川店、ダイナム千葉館山店、ダイナム千葉横芝店、ダイナム千葉海上店、ダイナム千葉茂原店の12店舗。

     神奈川県の対象店舗は、ダイナム相模原店、ダイナム神奈川秦野店の2店舗。

     大阪府の対象店舗は、ダイナム大阪泉佐野店、ダイナム大阪貝塚店の2店舗。

     兵庫県の対象店舗は、ダイナム兵庫和田山店、ダイナム兵庫篠山店、ダイナム兵庫豊岡店、ダイナム兵庫神戸赤松台店、ダイナム兵庫たつの店の5店舗。

     福岡県の対象店舗は、ダイナム福岡八女店、ダイナム福岡甘木店、ダイナム福岡大刀洗店、ダイナム福岡頴田店、ダイナム福岡豊前店、ダイナム福岡桂川店、ダイナム福岡福津店、ダイナム信頼の森福岡柳川店、ダイナム信頼の森福岡直方店、ダイナム信頼の森福岡大川店、ダイナム福岡久留米店、ダイナム福岡田川店、ダイナム福岡飯塚花瀬店、ダイナム福岡岡垣店、ダイナム福岡嘉麻店、ダイナム福岡川崎店の16店舗。
    この記事をTweet
    この記事をシェア

  16. ダイナムを倒産に追い込む会 より:

    ダイナムのアシスタントマネージャー・マネージャーは物事を頭で見て目で物事を見てない大変扱いの悪い人物が揃ってます。(;´∀`)

  17. ダイナムを倒産に追い込む会 より:

    ダイナムに合法パワハラ開発者(氏名は…怖い人)いる限りダイナムは危険です(;^ω^)

  18. ダイナムを追い込む会 より:

    ダイナムをホワイトイメージで表現している方々が居るようですが、たまたま良い店舗に配属されたか良い店舗に勤められた方々の書き込みに思われます。
    ハッキリ言います、ダイナムは最悪な会社です。

  19. ダイナムを倒産に追い込む会 より:

    ダイナムをホワイトイメージで表現している方々が居るようですが、たまたま良い店舗に配属されたか良い店舗に勤められた方々の書き込みに思われます。
    ハッキリ言います、ダイナムは最悪な会社です。

  20. ダイナムを倒産に追い込む会 より:

    ダイナムグループ危ない
    バワハラ・セクハラ日常茶飯事、和歌山のダイナム物流暴行事件その他事件事故多発非常に危険、竹浪さんも事件事故起こす恐れある人物です。
    (;´∀`)

  21. ダイナムを倒産に追い込む会 より:

    ダイナム物流竹浪さんはダイナムには居てはいけない人物です(;´∀`)
    クワバラクワバラ(¯―¯٥)

  22. ダイナムを倒産に追い込む会 より:

    ダイナムに大卒で入社される人の気持が分からない(*´ω`*)
    大卒でパチンコ業界なんて入社した時点で人生棒に振ってるね(´・ω・`)

  23. 名無しのナナコ より:

    既婚AMが私を気に入り自分と勤務を被らせたい一心でクルーで入って2ヶ月以上ほぼ中番で、遊びにも通院にも行けない日々。更に清掃業者のおばさんに財布を盗まれ警察に被害届を出した際にはSMに『何で被害届なんて出すの?貴方の立場わかってる?』と。役職、社員は甘やかしてクルーには容赦無し。パワハラセクハラ当たり前。糞な企業の代表格だと思います。

    • ダイナムを倒産に追い込む会 より:

      アシスタントマネージャー・ストアーマネージャーの教育が出来てない会社です(;´∀`)
      アルバイト・社員に難問・奇問問いかけて精神的に追い込んで退職させたりします、駄目なアルバイト・社員を辞めさせる合法的な手法だそうです。
      超危険な会社です(;´∀`)

    • ダイナムを倒産に追い込む会 より:

      その通りダイナムグループ危ないです(*´ω`*)

  24. ネコ より:

    店によってはかなり酷い会社、社内通報部署はありますが…

    パワハラで通報するなら、会社内での立場を考えてね!

    って普通に言われます…

    通報するなら店で処分するよって体制!笑

    正社員のクルーへの不倫の誘いも多い、モラルが無い会社

    • ダイナムを倒産に追い込む会 より:

      合法パワハラ開発している青森県出身の竹○さんがいる限りダイナムは良くならない、それにダイナムのマネージャーは現場の経験が少ない人がほとんどあれじゃ店が潰れるの当たり前、またダイナムの閉店ラッシュ続くよ…(;^ω^)

  25. 匿名 より:

    ブラックですよ
    私は近々辞めるつもりですが、主婦クルーの1人が陰でどうせ辞めるんだから来なきゃいいのに、次の日には挨拶しなくてもまぁいいか、どうでもいいしと他のクルーの方に言っていたと言う事を私にその方が教えてくれて唖然としましたね。従業員以前に大人として可哀想な方だなと思いました。
    AMの方に最後に言いましたが貴方も働いてる間迷惑かけたのだからと言われ話は通じませんでした。もう一つ言われたのはその主婦の方に何か言ったんじゃないな?と言われたのですが主婦の方は4時45分上がり、私は閉店までのシフトだったので1時間半くらいしか被りません。
    それに話す事もさほど無いのでその方とはほぼ話もしていません。おはようございますとかその辺です。
    それで最後にこの言われようなので正直腹が立ってます。なのでここに書きました。

    • ダイナムを倒産に追い込む会 より:

      その通りダイナム最悪です(;^ω^)

    • ダイナムを倒産に追い込む会 より:

      ダイナムの大卒社員以上は学業に特化した者が多いから世の中の事が分かって無い、他人の事は全く考えないから人の心や気持も理解してない者が多い(´・ω・`)
      お客様の心理も理解してないからダイナムは店が多いのにマルハンより売上が低い、このまま行くとダイナムは確実大型倒産に陥る…(;^ω^)
      ダイナムに就職の方々はじっくり考えて下さい、まかり間違えると人生棒に振ります(*´ω`*)

    • ダイナムを倒産に追い込む会 より:

      パチンコ業界に未来は有りません(´・ω・`)

  26. 匿名希望 より:

    私は、ダイナムはブラック企業だと思います。
    いじめが当たり前、体の事情があり、
    休憩前必ず、トイレを行くのですが、
    トイレは、我慢しなくてもいい、
    休憩前に入ると作業時間がズレるからと
    男性従業員が聞いてる中、インカムで
    言われました。

    トイレの件や気になる事があるのなら、
    直接、本人に確認したり、伝えればいいのに
    何でも勝手に判断し、噂を立てて、
    人をいじめる。
    男性がいるなら、パワハラな発言。
    相談する場所があっても、結構、店舗には
    伝えるから意味がない。

    • ダイナムを倒産に追い込む会 より:

      その通りダイナムは最悪な会社でした(´・ω・`)

      • ダイナムを倒産に追い込む会 より:

        ダイナムで仕事してる幹部以下、心に傷害が有るのでは無いかと疑いたく成るくらい不信感の有る言動が目立つ。(;^ω^)

ピックアップコメント(ダイナムのパワハラ事情)

評価:★★★★☆ 20代(女性)・ホールカウンター接客・アルバイト・パート

ちゃんと有給も貰えますし、結婚した時だけでなく怪我で入院した時なども特別有給をいただけますし、融通が効くし、社員もいい方ばかりです。セクハラやパワハラがあったら相談できるホットラインもありますし、安心して働けます。企業理念の一つにあるように、法令やルールを遵守していると思います。

ダイナムの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 40代(男性)・教育・正社員

ホワイト企業ランキングとしても入っている企業であり、それが納得できます。サービス残業は、やってはいけないという空気感が全体で出来ていて、且つ、1分単位での残業を付ける仕組みができている点が素晴らしいです。また、パワハラ・セクハラについても許さないという社風が出来ていると感じています。もしあった場合には、社内通報制度で通報もされ罰せられています。

ダイナムの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 30代(男性)・サービス業・正社員

社内ルールがしっかりしており、全ての作業にマニュアルが整備されているため、社内統制はしっかりとれていると感じます。社内通報もしっかり整備されており、パワハラ、セクハラ等を牽制する仕組みができています。定期的に全従業員を対象にコンプライアンス教育もしっかり行われており、ホワイト企業と自信を持って言えます。

ダイナムの評判・口コミ

満足度:★★★☆☆ 30代後半(男性)・管理職

1番はサービス残業がまったくないからです。基本的ひな残業をらしてはいけない、というルールのようです。定時に打刻をして帰って来てくれるので助かります。セクハラやパワハラなどがあったときは相談しやすいシステムがあるらしいのでとてもいいと思います。

妻から見たダイナムの評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ダイナムの基本情報

 
   
PAGE TOP ↑