ダイナムの家賃補助はどうですか?

最終更新日:2021/01/25



名無しさん

ダイナムの住宅補助について教えてください。補助金額やいつまで支給されるかなど、家賃補助について詳しく知りたいです。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(ダイナムの家賃補助)

評価:★★★★☆ 40代(男性)・教育・正社員

会社借り上げの寮・社宅であれば、会社が7割負担となり、自己負担が3割であるところです。(以前は、2割、20年以上前は1割負担でしたが、3割負担で問題ないです。)また、借り上げでない場合もマイホームであっても5万円の住宅手当が支給されるため、どちらにしても満足のいく福利厚生だと言えます。その他、休みの制度については問題の無い状況です。教育制度という点においては、入社後3年程度までは制度として整っているのですが、その後が個人に任せる状況になっています。

ダイナムの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 20代(男性)・管理職・正社員

手当の種類が多いです。扶養手当はもちろん、住宅手当、コース手当、正月出勤の慰労金、残業代も一分単位で支払ってくれます。社宅の場合自己負担は3割で残りは会社負担です。異動発生時は移動代全て会社負担、異動手当も支給されます。年に一度、6連続休暇取得が義務付けられており、有給消化率も高いです。6連続休暇以外にも2日間のメモリアル休暇取得があるのでプライベートは充実します。以上の点から志望しました。

ダイナムの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 30代(男性)・サービス業・正社員

1分からの労働時間管理し、1分から残業代が支払われる。住宅手当が家賃60%会社負担で給与天引きされる。毎年有給消化させる制度がある。(6連続休暇、他合わせ年間10日)各種保険会社の団体保険割引に対応した保険会社が多数ある。(車両保険、生命保険など)団体割引はすべて給与天引き対応され払い忘れなし。労働組合がある。

ダイナムの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ダイナムの基本情報

 
   
PAGE TOP ↑