KDDIエボルバの家賃補助はどうですか?

最終更新日:2021/01/12



名無しさん

KDDIエボルバの住宅補助について教えてください。補助金額やいつまで支給されるかなど、家賃補助について詳しく知りたいです。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(KDDIエボルバの家賃補助)

評価:★★★☆☆ 20代(男性)・スーパーバイザー・正社員

私が働いていた当時は、正社員の基本給与は少なめでした。ただ、業界的に仕事が完了することがなく、残業が横行しているため嫌でなければ若手でも結構な手取りを稼げます。また、住宅手当など手当各種は充実していたので、20代平均の少し上までは稼ぎ続けることができると考えています。また、社内評価を上げやすい会社なので、通常通りに勤務をしていくだけである程度はどんどん手取りが増えていくようなイメージです。

KDDIエボルバの評判・口コミ

評価:★★★★★ 20代(男性)・コンタクトセンターSV・正社員

働いていて特に不満を感じることがありませんでした。また、住宅手当等も発生していたことから、若手が自活するための制度は多く用意されていたのではと思います。しかし、福利厚生について誰にどのように聞けばよいか不明瞭なシステムであったため、活かしきれなかったとは思っています。時々福利厚生の一部についてまとめられた冊子を配られましたが、そこには旅行系の割引がほとんどであり、そのあたりは生活環境によっては不要だと考えていました。

KDDIエボルバの評判・口コミ

評価:★★★★★ 20代(男性)・コールセンター業務・契約社員

有給については簡単な申請さえすれば問題なく取得することができます。また、当たり前ですが、有給の取得分については全額もらえます。私が所属していたセンターは交通費も頂けました。センターによってはもらえない場合も多いですが、私の場合は交通費が月1万円程でしたので、非常に助かりました。健康診断についても指定する施設で且つ無料で診断ができます。更に勤務中に受診することも可能でしたので、プライベートの予定も立てやすく、大変助かる制度でした。しかし、1つだけ強いて言えば、住宅手当があれば完璧ですが、契約社員なのでそこは仕方ないとも思っています。

KDDIエボルバの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




KDDIエボルバの基本情報

  • 会社名:株式会社KDDIエボルバ
  • 本社所在地:東京都新宿区西新宿 1-23-7 新宿ファーストウエスト
  • 従業員数:23,500名
  • URL:https://www.k-evolva.com/
 
   
PAGE TOP ↑