イオン北海道の出世・昇進事情はどうですか?

最終更新日:2020/12/22



名無しさん

イオン北海道に勤務されている方に質問です。

イオン北海道の出世・昇進事情について教えてください。どういう人が偉くなるのでしょうか?

興味があるので教えてください。よろしくお願いします。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(イオン北海道の出世・昇進)

40代(男性)・売り場・正社員

従業員の教育システムが構築されているために、自分の努力次第で昇給や昇進につながることが大きなモチベーションにつながりました。従業員の教育については、企業全体でバックアップしてくれる印象を持ちました。上司からもテキストや参考資料をいただいて、それをもとに勉強しテストを受けて合格すると、給料に反映されるのは、世界中に事業展開する企業ならではと感じました。

イオン北海道の働きやすさ・評判は?

20代(女性)・販売業・正社員

仕事のやりがいを持ち、出世していきたいという人にとってはおすすめはしません。バリバリ働いて、デスクワークや他会社と商談して大きな仕事をつかみたいという人にとっては日々の業務を退屈に思ってしまうでしょう。出世したいと思っても出世するのは難しく、できたとしても主任、課長、店長までで出世コースにも限りがあります。

イオン北海道の働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




イオン北海道の基本情報

 
   
PAGE TOP ↑