東急コミュニティーの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/06/29



名無しさん

東急コミュニティーの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(東急コミュニティーの年収)

評価:★★★★☆ 20代(男性)・事務系総合職・正社員

400~499万円

中途入社1年目での年収としては、満足いく額を貰えていたと思っています。賞与としては年間4カ月ほどとなり、年間100万円ほどになりました。昇給ペースでは、ランクが一つ上がるごとに年間100万円ほど上がる計算になります。ランクを上げるには国家資格が必要なランクがあるのと、社内の試験があります。また、年齢給もありますが、こちらは35歳で打ち止めになります。一つ不満点を挙げるとなると、不動産関連企業でありますが、住宅に対する手当がありません。住宅手当がないため、月々の家賃の負担が大きかったと思います。

東急コミュニティーの評判・口コミ

評価:★☆☆☆☆ 20代(男性)・技術職・正社員

300~399万円

実際現場に配属され、宿直勤務で仮眠がとれるという条件でしたが、実際は徹夜で作業や業者の立ち会いがあり、一睡もできず翌日の昼間で勤務するという状態でした。夜勤手当ては出ず、宿直手当てのみでした。さらに、45時間以上の残業は厳しく取り締まる状態で、45時間を超えた残業はサービス残業という状態で、給料が低いと感じていました。また、入社するまでは分からなかったのですが、縦社会で上司の命令は絶対という考えだったため、かなりストレスのたまる職場でした。

東急コミュニティーの評判・口コミ

評価:★★☆☆☆ 20代(男性)・営業・正社員

500~599万円

会社員の平均年収や、年齢を考慮すると給料は多く貰っていると感じました。特に努力しなくても毎月貯金ができ、自由に使えるお金が多いため、お金の不安はありませんでした。しかし、残業代や休日出勤代の割合が多く、時給換算するとそこまで良いわけではないと感じます。また、就業年数が浅い頃は給料も低く、給料が上がったときには精神的、肉体的に仕事に疲弊してしまい退職することにしたため、総合的に満足でも不満でもないとしました。

東急コミュニティーの評判・口コミ

評価:★★★☆☆ 30代(男性)・事務職・正社員

500~599万円

独り身の時には十分な金額でしたが、結婚して子供ができると少なくとも一馬力では暮らしていくことは難しいです。年齢的に問題がなければ、転職を検討したいと思っています。順調に昇格することが出来れば問題はないと思います。また、業務量や負荷から考えても割りに合わず、周りを見ても給与(社員等級〕に見合った業務をやっている人といない人の落差があり、モチベーション低下に繋がっています。給与体系的には低値安定型のため、若い方はある程度キャリアを積んだら、転職を考えた方が良いと思います。

東急コミュニティーの評判・口コミ

満足度:★★★☆☆ 40代後半(男性)・事務系管理職

700〜799万円

平日の実働時間は他社よりも多く、みっちり8時間勤務です。また管理職なので残業手当が付きません。仕事が終わらず、土日にどんなに頑張っても給料が上がらないので会社全体でモチベーションが上がらないようです。

妻から見た東急コミュニティーの評判・口コミは?

20代(男性)・フロント業務・正社員

仕事の量に対しての給料がかなり低いように感じます。特に他の業界に比べれば一目瞭然だと思います。ノルマを達成してもしなくても人事評価はほとんど変わらないため、給料も上がることはあまりありません。どちらかというと、年功序列の要素が強いように感じます。年収が低いことを理由に会社を退職した人も中にはいます。残業代もある一定時間までしか支給されず、家賃の支払いなどの生活費の支払いが大きい人にとっては、満足した年収とはいえません。

東急コミュニティーの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




東急コミュニティーの基本情報

  • 会社名:株式会社東急コミュニティー
  • 本社所在地:東京都世田谷区用賀四丁目10番1号 世田谷ビジネススクエア タワー
  • 従業員数:(連結)14,068名
  • URL:https://www.tokyu-com.co.jp
 
   
PAGE TOP ↑