日本製紙の年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/06/07



名無しさん

日本製紙の年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(日本製紙の年収)

評価:★★★★☆ 40代前半(男性)・製造

500~599万円

何と言っても、福利厚生が手厚いところだと思います。休日もしっかり保証されており、急な呼び出しで会社に行った際も、残業手当や休日手当もしっかり付ます。また、ボーナスはあまり詳しくは聞いていませんが、査定があり、事前にいくらくらい貰えるのかが決まっていると聞きました。事前に決まっていれば、今回ボーナスが出るのかを心配しなくても良いのでありがたいです。

妻から見た日本製紙の評判・口コミは?

評価:★★★☆☆ 20代後半(男性)・営業

400~499万円

現在は海外の赴任先にいるので、日本での事を以下に書いていきます。年収は仕事の負担や拘束時間に対して考えると、やや低いと思います。しかし、少しずつ年収が上がってきているとは感じます。都内勤務にもかかわらずこの年収だと、どうしても共働きでするしかなかったので、妻の方にも負担がありました。役職が上がると給料も良いと聞いたので、年収の事を考えれば長く勤められる覚悟がそれなりに必要かと思います。

妻から見た日本製紙の評判・口コミは?

評価:★★☆☆☆ 20代(男性)・管理部・正社員

400~499万円

与えられる仕事が比較的少なく、穏やかに勤務できます。その意味では、実際に仕事場で成し遂げている貢献と比較して多めの給料を貰えた思いはあります。一方で、仕事の量・質ともに、ある意味「穏やか過ぎる」ため、若いうちから多少の苦労をしてでもスキルアップや好待遇をめざしたいという思いには応えられない給与体系ではあります。現に、同じタイミングで卒業した大学同期と比較して、目立って自分だけが仕事が簡単で、待遇も低かったです。

日本製紙の評判・口コミ

評価:★★★☆☆ 20代(男性)・保全業務・正社員

300~399万円

入った部署の中でもプロパー社員、出向社員と分かれていて、同じ部署・係の中でかなりの給料格差が出ています。同じ時間に同じ業務をこなしているのに、出向社員との給料の差が激しすぎて正直モチベーションが削がれてしまいます。同年代でもかなりの差がでています。また、こちらが36協定の中でのギリギリの残業をしても、出向社員の残業無し時の給料よりも低いです。プロパー社員の中でもかなり不満が出ていますが、給料の格差は今後なくならないと思います。

日本製紙の評判・口コミ

評価:★★☆☆☆ 30代前半(男性)・研究職

500~599万円

基本的に個人での作業となる為に、少しくらいのサービス残業は当たり前です。要は自分の作業が遅いから残業ということなのだと思います。帰る直前に仕事を振られることもあり、それでもその分の賃金が貰えないのは不満です。

妻から見た日本製紙の評判・口コミは?

満足度:★★★★☆ 40代前半(男性)・調査役

600〜699万円

子供が複数おり持ち家のため、とてもお金がかかります。上がり幅も悪いように感じます。他社と比較したことがないので、多いのか少ないのかわかりません。不満と言うのはいけないのかもしれませんが、もっと手取りがあればと思っています。

妻から見た日本製紙の評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




日本製紙の基本情報

  • 会社名:日本製紙株式会社
  • 本社所在地:〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台4-6 御茶ノ水ソラシティ
  • 設立:1949年8月1日
  • URL:https://www.nipponpapergroup.com/
 
   
PAGE TOP ↑