アウトソーシングテクノロジーは激務ですか?

最終更新日:2021/03/26



名無しさん

アウトソーシングテクノロジーへの入社を検討しています。

アウトソーシングテクノロジーは激務ですか?残業や仕事の忙しさのことなどについて詳しく教えてください。

よろしくお願いします。

回答受付中

投稿一覧

  1. ITエンジニア より:

    IT分野などの技術者派遣の会社なので、案件先で仕事をするためその場所によって忙しさは様々だと思います。私の派遣先は通信系の会社ですが、比較的いつも落ち着いており時間外業務などもほとんどないため、激務ではないと思っています。仕事内容は、おおまかに言うと、通信工事の申請書類のチェックや入力チェック、工事スケジュールの確認や連絡などになりますが、比較的自分のペースで仕事をすすめることができます。また、コロナ禍に入ってからリモート勤務も可能になっています。

  2. 人事 より:

    日々とても忙しいです。社内に人事は数名いるのですが、求職者の応募や新卒の問い合わせが常えないため、一日中バタついております。私は人事の配属だったのですが、最初は覚えることが本当に沢山で大変でした。他の会社よりも雇用形態の種類が多く、すべて覚える必要があります。また出入りがとても激しいので、人員を徹底的に管理する必要があります。部署によって忙しさは違うと思うのですが、差が極端なのではないかなと思います。

  3. インフラエンジニア より:

    アウトソーシングテクノロジーでは、本社配属ではなく、客先常駐(派遣)先での業務でしたので、それぞれの会社での忙しさはあります。

    また営業との面談の際に本社に行くと、ベンチャー企業で人の出入りが多い会社なので、忙しくしているイメージがあります。営業の業務が忙しい時があり、メッセージや電話をしたら派遣先の人とのやり取りが多く適当に返信していることがあります。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




アウトソーシングテクノロジーの基本情報

  • 会社名:株式会社アウトソーシングテクノロジー
  • 本社所在地:東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館5F
  • 従業員数:6,636名
  • URL:https://www.ostechnology.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑