アウトソーシングテクノロジーの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/02/19



名無しさん

アウトソーシングテクノロジーの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

投稿一覧

  1. 年収840万円・営業職・20代女性・正社員 より:

    残業はあるのですが、1分単位で支払いがあるので全く苦に思いません。新卒での入社の時点でお給与が高めの設定です。ボーナスも年2回あり、査定もあるので本当に大満足です。強いて言うと、上に上がれば上がるほど給与が上がりずらい制度はあるのかなと思います。

    福利厚生が沢山あるので(家賃補助、化粧品割引制度、ランチサポートなど)すごくいろいろな面で支えられているなと実感ができます。

ピックアップコメント(アウトソーシングテクノロジーの年収)

評価:★★★☆☆ 20代(男性)・採用担当・正社員

400~499万円

仕事内容を考えれば給与としては満足です。ただ、年収の上がり方は非常に少額で、社会保険料の増額に完全に負けてしまっています。現状、手取り給料が全く上がっていません。業種としてあまり給与が上がらない業界に入ってしまった影響がかなり響いています。また、採用担当としても結局人数が求められ、目標を達成しなければ評価されることはありません。評価されても、大して給与は上がりません。これならば営業で、どれだけ厳しい言葉を浴びせられても給与が上がる可能性が見出せる方がいいのではと思います。

アウトソーシングテクノロジーの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 20代(女性)・事務・正社員

200~299万円

現状維持が続くのであれば不満ではないですが、派遣のため待機期間中は給料が2割ほどカットされてしまうというのは生活していく上でかなり厳しいです。また、住宅手当が家賃の半分、上限3万ということですが、住宅手当無しの基本給にプラス3万して欲しいという気持ちが強いです。特に東京勤務だと6万以上の家賃になることが多いですし、地方で安い物件を探し6万を切っても補助が減りますので、うっかり6万の物件を借りている人が多いように思います。待機期間の給料を考えると安い物件に越したことはないので、基本給支給が良いのではと感じます。

アウトソーシングテクノロジーの評判・口コミ

評価:★☆☆☆☆ 40代(男性)・電気エンジニア・正社員

400~499万円

まず感じたのは、色々やると全く生活が出来なくなる給与だった事です。また、さらに外観先が上場停止をし、ある会社の子会社化になった事も含めて仕事が減り、残業自体がほぼない様になりました。そのため、素の状態の金額ばかりが見えるようになり、また社内で既に2年か3年経ちましたが、社員の評価システムの見直しでペースアップを大幅にするという話が有りましたが、未だその様なこともありません。更に腹立たしく思ったのは、転職エージェントに出している募集要項の年収例が自身の年収と300万以上の差があるということです。正直、ほぼありえない金額が書かれていたことです。

アウトソーシングテクノロジーの評判・口コミ

評価:★★★☆☆ 20代(男性)・IT・正社員

200~299万円

今は1年目なので実力が低いため、「生活できればいい」と考えています。先程の10の項目で、IT企業(エンジニア)として勉強すれば市場価値は上がると言いました。しかし、今の現場では8年在籍している先輩の手取りが月18万円ということを知りました。今はいいものの、数年後を見通したとき、収入面では実力の割に合わないと感じています。また、派遣の実態として、案件こなす→案件の契約満了→案件見つかる→就業という流れがあります。そのため、自分の描いているキャリアを描けないことも、給料が上がらない要因かと感じます。

アウトソーシングテクノロジーの評判・口コミ

評価:★☆☆☆☆ 30代(男性)・技術職・正社員

300~399万円

額面は年収300万円(月25万+賞与)といった内容になります。ただ、業務災害が起こると簡単に派遣を中止し、自宅待機となります。自宅待機中は有給が残っていても使えず、ノーワークノーペイの理念からその月の給与は支払って頂けません。額面上は25万ですが控除が21万円です。つまり月4万円で生活することを余儀なくされ、死にかけた思いをした事があります。賞与に関してもとても厳しく、自分で立てた目標をクリアしても5段階中の評価は3のままでした。何のための目標か分かりませんでした。

アウトソーシングテクノロジーの評判・口コミ

評価:★★☆☆☆ 20代(男性)・システム・ネットワーク運用監視オペレーター・正社員

300~399万円

アウトソーシングテクノロジーに就職した場合、自社での仕事も少しだけありますが、殆どの場合、客先に派遣されて働きます。また、月給にみなし残業代が含まれています。そのため、給料に対する満足度は客先での業務によって変わります。私は合わせて3社に派遣されて業務しましたが、どの業務も給料相当の仕事であったと思います。また、日によって夜勤手当がつく仕事もあり、夜勤が多いほど月給が上がるので、客先に夜勤を増やしてほしいと要望し、実際に増やしていました。賞与は少ないですが、2回出るだけマシだと思っていました。

アウトソーシングテクノロジーの評判・口コミ

評価:★☆☆☆☆ 20代(男性)・製造課・契約社員

200~299万円

基本給が最低時給に等しく、ある程度の残業はみなし残業として換算され給料が上がりません。求人と実態が違うことはよくあることですが、残業見込みの金額が求人に載っていました。残業が無ければ基本給のみなので、少なくとも都会で暮らすには非常に厳しい金額です。派遣先で他社と比較すると、最低時給で働いてるところと、その業界の派遣平均時給で差が顕著にあります。本社で研修を受け成績で良を受け取ると、給料が上がることがあります。

アウトソーシングテクノロジーの評判・口コミ

30代(女性)・技術職・正社員

年相応の金額をもらえていたと思います。業界的にはブラック企業が多い業種で有名ですが、大きな会社なだけあって給料はしっかり頂けていました。周りの同じ業界の方に聞いてみても中の上といった感じです。残業代も1分単位でもらえるので、その点ではホワイト企業だと思います。頑張れば頑張っただけ、(残業を)給料はちゃんとでます。ボーナスも私は手取りで20万くらい頂いていました。私は月給制でしたが、営業職の方は年俸制の方が多かったです。

アウトソーシングテクノロジーの働きやすさ・評判は?

20代(男性)・製造・契約社員

ブラック企業だと思う方は、休み過ぎて給料が少なくなってしまった方だと思います。当日でも有給を取れる会社だったので、仕事を休むことに慣れてしまい、どんどん有給を使ってしまう方もいました。結局、有給がなくなってしまっても休み癖は治らなくて結果、給料が減ってしまう方だと思います。

アウトソーシングテクノロジーの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




アウトソーシングテクノロジーの基本情報

  • 会社名:株式会社アウトソーシングテクノロジー
  • 本社所在地:東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館5F
  • 従業員数:6,636名
  • URL:https://www.ostechnology.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑