AIG損害保険は有給・休みを取りやすいですか?

最終更新日:2020/08/19



名無しさん

AIG損害保険では休み・休暇は取りやすいですか?有給を気軽に取得できるか、休日にしっかり休めるかなど、休みのことについて教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(AIG損害保険の休暇・有給)

評価:★★★★☆ 50代後半(男性)・営業(リテール)

福利厚生も十分にあり、給与も高く、休暇もしっかり取れますし、家族向けに薬の激安配布もあります。今仮に、私が主人と同じくらいの所得を得ようとするなら、かなりの重労働、長時間労働か、夜のお仕事(逆に難しいかもしれませんが)しか思いつきません。ありがたい限りです。

妻から見たAIG損保の評判・口コミは?

評価:★★★★★ 30代(女性)・カスタマーサービス・正社員

やはり大企業であるため、基本的な福利厚生はもちろん整っていました。勤続年数に合わせて増加する有休のみならず、リフレッシュ休暇も毎年あり、私生活の事情に応じて休むことが保障されていました。その中でやはり会社によっては有休が取りづらいなどもあると思いますが、私の部署では有休をしっかりと使い切ることが推奨されてもいました。その他にも会社が提携している宿泊施設や娯楽施設(カラオケなど)もあり、従業員の会社でのパフォーマンスのみならず私生活をサポートしている姿勢があるとの印象を受けました。

AIG損害保険の評判・口コミ

30代(女性)・事務・正社員

この会社に勤めていて、休みが多いところに満足しています。部署にもよると思うのですが、事務の仕事は土日祝日は必ず休みです。有給休暇も取りやすく、繁忙期以外は事前に申請すれば好きなように休むことができます。また、有給休暇とは別に7日間の特別連続休暇も付与されており、7日連続で取得、または5日と2日に分けて取得するか選べます。この休暇を使うことによって長期休暇も取りやすいです。

AIG損害保険の働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




AIG損害保険の基本情報

  • 会社名:AIG損害保険株式会社
  • 本社所在地:〒105-8602 東京都港区虎ノ門4丁目3番20号
  • 設立:1946年創業
  • URL:https://www.aig.co.jp/sonpo
 
   
PAGE TOP ↑