ニュートン・フィナンシャル・コンサルティングは有給・休みを取りやすいですか?

最終更新日:2021/05/24



名無しさん

ニュートン・フィナンシャル・コンサルティングでは休み・休暇は取りやすいですか?有給を気軽に取得できるか、休日にしっかり休めるかなど、休みのことについて教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(ニュートン・フィナンシャル・コンサルティングの休暇・有給)

評価:★★★★☆ 30代前半(男性)・営業

定時は20時と聞いていますが、毎日21時までは残業しているようです。我が家は子供がまだ小さいので、もう一時間早く帰ってきてくれたらかなり楽になるのになと思っています。有休も取りにくいと聞いています。育児休暇も取っている男性は周りにいないとの事でした。育児休暇が取れないのであれば、せめて数か月時短勤務するという選択肢はないのかなと考えます。個人情報保護の観点から、自宅に仕事を持ち帰れないルールになっている事はとても良いと思います。

妻から見たニュートン・フィナンシャル・コンサルティングの評判・口コミは?

評価:★★★★★ 20代(女性)・営業・正社員

人によるという部分が大きいと思います。上期と下期の期末はどうしても残業が増えるので、バランスは取りづらくなります。上司が通常の勤務日数より2日ほど多く出勤させられるので、部下も休みを返上で出勤していることも少なくないです。給与は全て出ます。社風としてはワークライフバランスを取るように推奨していますが、実際の現場ではなかなかうまく行ってないことが多いです。多く出勤して稼ぎたい人にはいい環境だと思います。

ニュートン・フィナンシャル・コンサルティングの評判・口コミ

評価:★★☆☆☆ 30代前半(男性)・営業

シフト制になっておりますので、基本的には希望通りの休日を取得する事が可能となっております。ただ勤務が20~21時帰社になる事がほとんどのため、家に帰ってくるのは22時くらいになる事も多々あります。極端な残業はありませんが、もう少し早く帰ってくる事が可能だと、子供の面倒も見てもらえるので助かるかなと思います。会社自体は日曜日も動いておりますので、事前に予定を合わせておかないと中々家族全員が揃うという事も無いのが実態です。

妻から見たニュートン・フィナンシャル・コンサルティングの評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ニュートン・フィナンシャル・コンサルティングの基本情報

  • 会社名:株式会社ニュートン・フィナンシャル・コンサルティング
  • 本社所在地:東京都新宿区新宿五丁目17番18号
  • 従業員数:2,145名
  • URL:http://www.newton-fc.com/
 
   
PAGE TOP ↑