ニュートン・フィナンシャル・コンサルティングのパワハラ事情について教えてください

最終更新日:2020/12/22



名無しさん

ニュートン・フィナンシャル・コンサルティングでパワハラはありますか?実際に勤めている方、教えてください。

回答受付中

投稿一覧

  1. 木村 より:

    私は20年位前にアルバイトとして、在籍したことがありました。保険の勧誘営業電話です。未経験の私がいきなり電話をかけて、成約を取れなんて無理に決まっているのに、「何しに来たんだ!」「時給泥棒!」「なんで成果出せないんだよ!」等と罵倒の毎日。上司の社員も並ばされて怒鳴られていました。体調も悪くなり、3週間で会社を退職しました。
    今はどうなっているかはわかりませんが、安易に求人に応募しないほうが良いです。メンタルやられますから。

  2. 匿名 より:

    有りました。
    目標を達成できず胸ぐらを掴んまれ罵声を浴びる社員も居ます。
    数字が全てです。

    社長もセンター長を部下達の前でかなり叱責していました。

    以前はもっと酷かったそうです。
    それでも怖い会社です。

ピックアップコメント(ニュートン・フィナンシャル・コンサルティングのパワハラ事情)

評価:★★★★☆ 30代前半(男性)・営業

先輩に聞いた話ですが、昔はパワハラが横行していたようです。電話機やパソコンを投げつけられたり、賃金の出ない残業を強いられていたようです。今ではそういうことは聞かないので、確実に会社が良くなってきていると思います。

妻から見たニュートン・フィナンシャル・コンサルティングの評判・口コミは?

評価:★★☆☆☆ 30代前半(男性)・営業

パワハラや法令違反等はありませんが、転勤が多かったり、賞与が支給されなかったりする事が続いている為です。業界全体が厳しい状況のため、コスト削減等も掲げている状況のため、負担が従業員に行っている印象があるためです。

妻から見たニュートン・フィナンシャル・コンサルティングの評判・口コミは?

30代(男性)・営業・正社員

羽振りがいいのか給料がいいことを逆手に取って、上司はパワハラまがいな対応をしてきます。嫌なら他に行ってもいいような言い方も多く、それでも給料がいいので成り立ってはいますが、決して楽しく働ける環境ではないと感じました。上司のいうことは絶対で、部下はYESしか言えないような空気の中、毎日到底届かない目標を上げられ、ほとんどノルマのように目標に届かないと大声を張り上げて怒鳴って叱ったりということもよくありました。

ニュートン・フィナンシャル・コンサルティングの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ニュートン・フィナンシャル・コンサルティングの基本情報

  • 会社名:株式会社ニュートン・フィナンシャル・コンサルティング
  • 本社所在地:東京都新宿区新宿五丁目17番18号
  • 従業員数:2,145名
  • URL:http://www.newton-fc.com/
 
   
PAGE TOP ↑