ニュートン・フィナンシャル・コンサルティングの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/05/24



名無しさん

ニュートン・フィナンシャル・コンサルティングの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(ニュートン・フィナンシャル・コンサルティングの年収)

評価:★★★★☆ 30代前半(男性)・営業

400~499万円

年収としては平均的に感じますが、ボーナスがほぼ無いように思います。達成率でボーナスが決まりますが、会社係数なるものがかかるそうで、満額もらえる事は少ないようです。年に一度10~30万くらいのボーナスが入ればラッキーだと思います。一度、ボーナスが2万円だった事がありました。私がパート先でもらってきた優待券よりも安かったです。

妻から見たニュートン・フィナンシャル・コンサルティングの評判・口コミは?

評価:★★☆☆☆ 20代(男性)・営業・正社員

200~299万円

給与は一般職、役職がある人それぞれ一律に決められています。ボーナスは数式化されていて、基準のボーダーを超えるとボーナスが上がっていく仕組みになっていました。ボーダーを超えなければ一律1万円です。ただ、そのボーダーが高いため、超えるのが少し厳しいと思いました。なので、基本給を上げる為には一般職から役職に上がるしか方法はありません。しかし、その方法がボーダーを超えていても役職が上がる人と上がらない人の差が不明瞭なところがあり不満に感じています。

ニュートン・フィナンシャル・コンサルティングの評判・口コミ

評価:★★★★★ 20代(女性)・営業・正社員

400~499万円

見込み残業としてあらかじめ20時間分の残業分が元から給与に反映されていますが、20時間は1日30分ほどの残業ですぐ過ぎてしまうので、そこまで負担には思いませんでした。20時間を過ぎても残業代は全て支払われるので、働けば働いた分給与に反映されるような会社です。会社としてのインセンティブは半年に1回ですが、事業部によっては月毎のインセンティブがあるので、頑張れば頑張った分給与に反映されると思います。

ニュートン・フィナンシャル・コンサルティングの評判・口コミ

評価:★★☆☆☆ 30代前半(男性)・営業

500~599万円

基本給に関しては平均よりもらっていると思います。ただ、半年ごとの賞与に関して、直近の実績に応じての支払いとなるため、ボーナス0となる事も珍しくないです。基本給は満足しているが賞与額等に関しては満足しておりません。

妻から見たニュートン・フィナンシャル・コンサルティングの評判・口コミは?

30代(男性)・営業・正社員

転職による中途採用だったのですが、給料が他の中途求人と比べると比較的高額でした。また半年に一度賞与のシステムもあったため、その成果もありボーナスなども含めると給料面での不満はありませんでした。中途採用で34歳時で400万近くもらえていたので仕事はきつかったですがその分やればやるだけお給料がよくなると思い、できるだけ結果を上げられるように毎日がんばって働いていました。私は高卒なため、大卒者などですともっと貰えているようでしたが、それでもかなりいい方だと思います。

ニュートン・フィナンシャル・コンサルティングの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ニュートン・フィナンシャル・コンサルティングの基本情報

  • 会社名:株式会社ニュートン・フィナンシャル・コンサルティング
  • 本社所在地:東京都新宿区新宿五丁目17番18号
  • 従業員数:2,145名
  • URL:http://www.newton-fc.com/
 
   
PAGE TOP ↑