ベルーナは有給・休みを取りやすいですか?

最終更新日:2020/08/19



名無しさん

ベルーナでは休み・休暇は取りやすいですか?有給を気軽に取得できるか、休日にしっかり休めるかなど、休みのことについて教えてください。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    取りづらい。会社は適宜取るようにと指示を出していたが、上司が取らせてくれないし、権利だからと取ると不機嫌に当たり散らしてくる。

  2. 匿名 より:

    就業時間中にトイレに行かせてもらえなかった。新人パートや新入社員はベテランさんに許可を取らないと離席できず、大きな声で「どこに行ってたの?」、「おしっこ?うんこ?」などと就業時間中に皆がいる前で聞かれ、答えられるまで自席に座らせてもらえなかった。

  3. 匿名 より:

    パートには体調不良でのお休み(有給休暇)が認められない。

ピックアップコメント(ベルーナの休暇・有給)

評価:★★★★☆ 20代(女性)・商品企画職・正社員

年収に関しては、新卒の友人よりも多く貰えていたので特に不満はありませんでした。ただ、基本給が高い訳ではなく私が所属していた部署が他部署よりも特に残業時間が多かったため残業手当てがついたという点が収入が高い理由です。一人暮らしをしていましたが、寮生活で家賃額も最少額に抑えられていたのは非常に助かりました。埼玉に会社があるのですが、休日は東京に買い物に行くなど自由な生活を送れていたので給与面では特に不満はありません。

ベルーナの評判・口コミ

評価:★★★☆☆ 40代(女性)・テレオペ・アルバイト・パート

年代的にも、事務職の週2、3日の 家庭との両立が出来るパートを探していました。前職は社員の他業種で働いていたので、急な用事にも対応出来ずにいました。コールセンター(テレオペ )の仕事は急な休みを頂いても周りとの人間関係がギクシャクしません。全国にコールセンターがあり、沢山のテレオペ がフォローしてくれます。家庭を優先しなくてはいけない主婦の方が働いています。体力は使いませんが、精神的に追い込まれ 辞める方は多いです。

ベルーナの評判・口コミ

20代(女性)・商品企画・正社員

同期の人数も多いので悩み事がある時など同期に相談したり、先輩後輩の風通しも良い会社ので、先輩にも気軽に仕事の悩みを相談できる社風はとても良かったと感じています。社内部活動も盛んでしたので、休日には部活動やBBQなどのレクリエーションも任意で参加し楽しむことが出来ました。人事部の方も頻繁に社内でのトラブルなどを気にかけてくれるので何かあった際にはすぐに相談しやすい環境が会社全体にありました。チームで協力して1つのカタログを作り上げるため、同じチームの人とは特に仕事で信頼しあえる仲間でしたし、誰かがミスしてもみんなでカバーしようという暖かい風土がありました。

ベルーナの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ベルーナの基本情報

  • 会社名:株式会社ベルーナ
  • 本社所在地:埼玉県上尾市宮本町4番2号
  • 従業員数:1,708名(2017年3月期 連結)
  • URL:https://www.belluna.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑