アクセンチュアの交際相手(彼女)からの評判は?

最終更新日:2020/12/22



名無しさん

アクセンチュアに勤めている方と交際経験のある女性の方はいらっしゃいますか?アクセンチュアにお勤めの男性は彼氏としてどうなんでしょうか?

・激務でデートの時間がとれない
・高給で羽振りがいい

など、女性の立場から見たアクセンチュアの評判が知りたいです。

よろしくお願いします。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    彼は、皆で共同して仕事を進めるという感じではなく、個人主義の職場で、各自が自分に自信があるので、空気を読んで会話をするというよりはっきり自分の意見を言うことが多いと話していました。彼との付き合っている時は私も遠慮せずにしっかりと自分の意見を主張する様にしました(笑)

  2. 匿名 より:

    付き合っていましたが、とにかく忙しいという印象が多い人でした。今はコロナで在宅勤務化したようなのでそれ以前はとにかく出張ばっかり行ってました。外資コンサル系は働くのが好きという人が多く、こちらが声をかけない限り仕事をし続けてました。笑

    その分お金は貯まり、高収入なので記念日などは豪華で満足することは多かったです。

  3. 匿名 より:

    技術系の管理職だからか、めちゃくちゃ忙しいです。ほとんどは朝8時半、夜は9時、10時に終わるのが普通です。お客さんのところに出張することも多いし、とても大変な仕事です。

    コロナで在宅勤務が増えましたので少しでも楽になったかと思いきやが、トラブルがあって1週間以上ずっとお客さんのところで出張していました。連日のハードワークで5キロぐらい痩せたそうです。

    (30代後半女性)

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




アクセンチュアの基本情報

 
   
PAGE TOP ↑