LEOCの出世・昇進事情はどうですか?

最終更新日:2020/12/22



名無しさん

LEOCに勤務されている方に質問です。

LEOCの出世・昇進事情について教えてください。どういう人が偉くなるのでしょうか?

興味があるので教えてください。よろしくお願いします。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(LEOCの出世・昇進)

評価:- 20代(男性)・栄養士・契約社員

スタートの給料は高いのですが昇給の機会がめちゃくちゃ少ないです。ベテランの方でも新人とそこまで給料が変わらない感じなので、キャリアアップに冠しては期待出来ないと思います。出世できる人は一握りなので個人の頑張り次第な所があります。

LEOCの評判・口コミ

20代(女性)・栄養士・正社員

自分の成果を公正に評価してもらえるところは、ホワイトだと思います。年に一度昇給の審査がありますし、認めてもらえればボーナスの金額も僅かながら上がっていきます。人の分まで仕事をし、どんどん上を行きたい、出世願望のある人に向いている仕事だと思います。

LEOCの働きやすさ・評判は?

40代(男性)・エリアマネージャー・正社員

評価が明白で明確だったことです。どこを改善してそのような業務ができるようになれば、昇進できるかが明確にマニュアル化されていました。例えばエリアマネージャーだったら、管轄の事業所を何事業所持てばいいのか?ペーパーテストなどもありました。プレゼン能力や研修に参加した回数や、上長との定期的な面談などもあり、常に目標を持っていられるようなスタンスに自分を置くことができました。評価により次年度の給料に確実に反映されていきました。

LEOCの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




LEOCの基本情報

  • 会社名:株式会社LEOC
  • 本社所在地:東京都千代田区大手町1丁目1番3号大手センタービル17階
  • 従業員数:約16,000名
  • URL:https://www.leoc-j.com/
 
   
PAGE TOP ↑