LEOCの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/06/29



名無しさん

LEOCの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(LEOCの年収)

評価:★★★☆☆ 50代(女性)・マネージャー・契約社員

200~299万円

パートから入ったのですが、5年以上たってもほとんど時給が上がらず、高齢のベテランパートさんはずっと最低賃金でした。契約社員になってからは多少昇給はありましたが、事業所の成績が良くても地域グループ全体の成績が悪いと余裕のある事業所の収益が補充に回されるため、なかなか昇給に反映されませんでした。また、支店長の給料が仕事内容に見合わないため、給料に満足していたわけではありませんが、契約社員のままマネージャー業をする人がほとんどでした。社員試験を受ける人が少ないのは、社員になる魅力がないという事だと思います。自分自身も支店長のハードな仕事を見て社員になりたいとは思わなかったので、もっと現場の大変さを考慮して給料に反映させてほしいと思いました。

LEOCの評判・口コミ

評価:★☆☆☆☆ 30代(女性)・店長・契約社員

300~399万円

前職と比較すれば年収で50万近く増えたので素直に満足でした。ただ、拘束時間が長くみなし残業や更にはサービス残業の部分も多く、それに見合った給料かというと少し物足りなさも感じたため「満足」の選択です。申請した分の残業代はきちんと支給されるので環境次第ではきちんと稼げるように感じました。役職がなければみなし残業分もないため、より多く稼げるのではないかと思います。また、更に仕事を頑張れば昇給する可能性も高く、魅力的です。

LEOCの評判・口コミ

評価:- 20代(男性)・栄養士・契約社員

スタートの給料は高いのですが昇給の機会がめちゃくちゃ少ないです。ベテランの方でも新人とそこまで給料が変わらない感じなので、キャリアアップに冠しては期待出来ないと思います。出世できる人は一握りなので個人の頑張り次第な所があります。

LEOCの評判・口コミ

20代(女性)・栄養士・正社員

お給料が低いことです。パートならともかく、きちんと大学を卒業し、栄養士という免許を持ってフルの正社員で働いているのに、手取りが14万円前後しかありません。時給で換算すると、850円弱。毎日立ち仕事でそれなら普通のOLしていた方が良かったのではないかと時々考えてしまいます。また、ボーナスも少なめです。このお給料で計算すると1ヶ月分程です。サプラーの倍の仕事量をし責任が重いのにこの金額はいかがなものかと思います。一人暮らしを始めたくて頑張っていますが、まだまだ実家暮らしになりそうです。

LEOCの働きやすさ・評判は?

満足度:★★★★☆ 50代前半(男性)・給食調理員

400〜499万円

正社員で昇給もある年とない年がありますが、それでも生活できるレベルのお給料とマネージャー手当をいただいているおかげで毎月問題なく生計を立てることができています。またボーナスもしっかりと評価されたうえで支給されるため、あまり不満に感じていません。

妻から見たLEOCの評判・口コミは?

40代(男性)・エリアマネージャー・正社員

評価が明白で明確だったことです。どこを改善してそのような業務ができるようになれば、昇進できるかが明確にマニュアル化されていました。例えばエリアマネージャーだったら、管轄の事業所を何事業所持てばいいのか?ペーパーテストなどもありました。プレゼン能力や研修に参加した回数や、上長との定期的な面談などもあり、常に目標を持っていられるようなスタンスに自分を置くことができました。評価により次年度の給料に確実に反映されていきました。

LEOCの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




LEOCの基本情報

  • 会社名:株式会社LEOC
  • 本社所在地:東京都千代田区大手町1丁目1番3号大手センタービル17階
  • 従業員数:約16,000名
  • URL:https://www.leoc-j.com/
 
   
PAGE TOP ↑