マツモトキヨシの出世・昇進事情はどうですか?

最終更新日:2021/02/12



名無しさん

マツモトキヨシに勤務されている方に質問です。

マツモトキヨシの出世・昇進事情について教えてください。どういう人が偉くなるのでしょうか?

興味があるので教えてください。よろしくお願いします。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(マツモトキヨシの出世・昇進)

満足度:★★★★☆ 30代後半(男性)・財務経理部

昇格すれば昇給できるので、将来設計がしやすいと思います。周りの方は安定した生活を送っているように見えるので、会社としての安心感はあります。しかし、業界内では下降気味だと思うし、なかなか発展が難しいのではないかと思います。それ以上を望むなら転職した方がいいと思いますが、倒産はないと思うのでこのまま続けて行った方がリスクはないかと考えます。これ以上出世できるかは心配ですが、周りの人には恵まれている会社のようなので、見守りたいと思います。

妻から見たマツモトキヨシの評判・口コミは?

30代(女性)・正社員 店長・正社員

業務のオートメーション化を推進しているため、パソコンによるpopの打ち出しや、自動釣り銭機の設置、自動発注システムの導入など最新のシステムを積極的に導入しています。月1回の商品政策会議では本部バイヤーによる最新トレンドや市場の動向などの解説を交えながらの新商品案内があり、いかにして売上を作るかのヒントが盛りだくさんの内容となります。定期的な社内昇進試験もあり、店長としてのスキルを維持するために常に高いレベルの知識取得が求められます。

マツモトキヨシの働きやすさ・評判は?

20代(女性)・販売員・正社員

とにかく出世していきたい方には良い会社だと思います。結果、数字が全ての会社なのでどんなことをしてでも数字が良いと上司は高く評価してくれます。そして薬剤師の方には手厚いです。薬剤師の方である程度数字を出していれば若くてもすぐに本部に行けたり出世できます。

マツモトキヨシの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




マツモトキヨシの基本情報

 
   
PAGE TOP ↑