NTTフィールドテクノを辞めた人の退職理由は?

最終更新日:2021/11/19



名無しさん

NTTフィールドテクノに就職しようか迷っています。NTTフィールドテクノを辞めたいと考えている方、もしくはすでに辞めた方、退職理由を教えて下さい。
回答受付中

※現在投稿募集中です。

事務・女性・派遣(2021年に退職)

NTTでは、正社員全員(管理職含む)が3年に1回異動します。私がいた部署も上長(A課長)に変わり、最初はとくに問題もなく過ごしていましたが、半年ほど経ったあたりから違和感を感じました。①コミュニケーションを全くとらない ②仕事を振ってこない ③喋りかけても目が合わない ④特定の社員に対してだけ友好的だんだんと関係が悪くなり、違う部署の上長(B課長)に会議室へ呼び出され「上長(A課長)が○○さんは仕事しないって嘆いてたよ。○○さんの事が嫌いみたい。」と言われました。なぜそんな事を言われないといけないのか理解できず、仕事もこなしていたので恥ずかしい仕事はしていない自信があったので納得いきませんでした。1週間後に事前通知なしで退職しました。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




NTTフィールドテクノの基本情報

  • 会社名:NTTフィールドテクノ株式会社
  • 本社所在地:大阪府大阪市都島区東野田町4-15-82 NTT西日本新京橋ビル
  • 従業員数:19,000名
  • URL:http://www.ntt-ft.jp/
 
   
PAGE TOP ↑