フランドルの福利厚生ってどうですか?

最終更新日:2022/01/14



名無しさん

フランドルの入社を検討しています。フランドルの福利厚生はどうなんでしょうか?

具体的なエピソードや制度があれば詳しく教えてください。

よろしくお願いします。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(フランドルの福利厚生)

評価:★★★★☆ 20代(女性)・販売・正社員

アパレル企業の中では福利厚生が充実しているため、長い間働くことのできる制度が整っていると思います。昨今の景気の悪いアパレル業界の中では、社員を食い物にせず長く働かせてくれる優良企業であると思います。出世のスピードは、大型店舗で良い実績を出せると20代から責任ある仕事を任せて貰いやすい環境だと感じました。

フランドルの評判・口コミ

30代(女性)・販売・正社員

福利厚生などはしっかりしている為、他の大手の同業種の会社よりはしっかりしています。残業代は100%支給されていました。また、退職する際には、退職金と使っていない有給に関しては全て消化することができました。

フランドルの働きやすさ・評判は?

20代(女性)・販売・正社員

福利厚生がしっかりしていました。社会保険などは当たり前ですが、保養所などが充実しており、何度も利用しました。普通に旅行に行くより、全然安く泊まれて、お料理も、美味しい宿でした。あとは、育児休暇もとれました。子供が産まれて仕事をやめなくては、いけない会社にいたら、その後も不安になったと思いますが、しっかりと福利厚生がしていたので、安心して、出産子育てに望めました。お金も1ヶ月のお給料の半分を頂けました。大変助かりました。

フランドルの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




フランドルの基本情報

  • 会社名:株式会社フランドル
  • 本社所在地:東京都渋谷区千駄ケ谷3-38-9 IBF-PLANNING ビル
  • 従業員数:787名
  • URL:http://www.flandre.ne.jp
 
   
PAGE TOP ↑