リクルートマーケティングパートナーズの飲み会・接待など付き合いについて教えてください

最終更新日:2022/02/09



名無しさん

リクルートマーケティングパートナーズは飲み会や接待などの付き合いは結構ありますか?実際に働かれている方、教えてください!

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(リクルートマーケティングパートナーズの飲み会・付き合い)

30代(女性)・営業・契約社員

風通しが良く、上司と部下の垣根があまりない点が魅力です。社長にメールを送ってもすぐに返信を下さったり、部長がすぐ横の席に座っていたりします。また、チームで協力して目標を達成するという風習が強く、壁にぶつかっても仲間が助けてくれます。モチベーション高く頑張っている社員が多く、一緒に働いているだけで良い刺激をもらうことができ、自分も頑張らなければと思えます。次の目標を見つけて退職していく人も多いですが、退職後も付き合いを続けたいと思える人ばかりで、実際に繋がっている人もたくさんいます。

リクルートマーケティングパートナーズの働きやすさ・評判は?

20代(男性)・営業・正社員

非常にオープンな社風だと思います。もちろん先輩・上司などの上下関係はありますが、理不尽なものや、パワハラ・セクハラの類は一切ないです。会社の飲み会は月1程度ですが、皆仲が良く和気藹々と楽しくやっています。歓迎会や送別会、クオーターの締め会といった場では、新人が企画から司会までを担当するのですが、当日は全員で盛り上げるという意識がすごく、毎度大盛り上がりです。特に転職してきた方ほど、人間関係の良さに驚かれます。

リクルートマーケティングパートナーズの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




リクルートマーケティングパートナーズの基本情報

  • 会社名:株式会社リクルートマーケティングパートナーズ
  • 本社所在地:東京都品川区上大崎2丁目13-30
  • 従業員数:1292人
  • URL:https://www.recruit-mp.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑