リクルートマーケティングパートナーズの社風・人間関係はどう?

最終更新日:2021/02/12



名無しさん

リクルートマーケティングパートナーズの社風はどうですか?体育会系が多い・草食系が多いなど、社内の人間関係や雰囲気について教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(リクルートマーケティングパートナーズの社風)

評価:★★★★☆ 30代(女性)・事務・契約社員

もともと紹介予定派遣として配属されましたが、活気のある職場で、社員は皆生き生きと働いていました。世の中をより良くするというマインドが浸透しているところも魅力的に感じ、契約社員へ移行しました。社風は自由で、上司部下を意識しないフランクな雰囲気である一方、「やるときはやる」というけじめがしっかりしていました。

リクルートマーケティングパートナーズの評判・口コミ

20代(女性)・営業・正社員

私自身は特に不満ではありませんでしたが、転職されてくる方々が最初にぶつかるのが、社風の壁かと思います。脈々と受け継がれてきた風土ですが、個々人の思いや意思をまず大事にする会社です。上司、リーダー、同僚から、あなたは何がしたいの?と聞かれることがすごく多いです。自己分析が苦手な方や、自発的にあれがしたい!こう成長したい!というのが薄い場合は、聞かれても困ってしまう、戸惑ってしまうというケースがあり、入社後しばらく苦労されるようです。

リクルートマーケティングパートナーズの働きやすさ・評判は?

20代(男性)・営業・正社員

非常にオープンな社風だと思います。もちろん先輩・上司などの上下関係はありますが、理不尽なものや、パワハラ・セクハラの類は一切ないです。会社の飲み会は月1程度ですが、皆仲が良く和気藹々と楽しくやっています。歓迎会や送別会、クオーターの締め会といった場では、新人が企画から司会までを担当するのですが、当日は全員で盛り上げるという意識がすごく、毎度大盛り上がりです。特に転職してきた方ほど、人間関係の良さに驚かれます。

リクルートマーケティングパートナーズの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




リクルートマーケティングパートナーズの基本情報

  • 会社名:株式会社リクルートマーケティングパートナーズ
  • 本社所在地:東京都品川区上大崎2丁目13-30
  • 従業員数:1292人
  • URL:https://www.recruit-mp.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑