サントリーは激務ですか?

最終更新日:2021/03/17



名無しさん

サントリーは激務ですか?ハードワーク・重労働が求められるのでしょうか?サントリーの仕事の忙しさについて語り合いましょう。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    社内の風通しは良い方だが、職種によっては残業していることがあります。特に月末は忙しく、各部署が忙しいです。私は経理ですが、数字のミスなどには特に気をつかいますので、精神的には激務です。PCでの数字入力にも大変なので、眼精疲労と肩凝りがあり、肉体的にも大変です。

ピックアップコメント(サントリーホールディングスの仕事の忙しさ)

評価:★★★★★ 40代前半(男性)・営業

一般会社員の平均的給与よりは高いと思うからです。課長にはなっていませんが、役職についていなくても一千万超えるという企業は少ないのではないでしょうか。毎日残業ばかりというわけではなく、ときには終業後に会社の仲間とリフレッシュに出かけたりと、忙しすぎるわけでもなく、コロナウイルスで仕事がなくなるわけでもないので、安心できます。

妻から見たサントリーの評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 20代後半(男性)・営業

給料が良いのでなんも言えませんが、早くに出て深夜に帰宅することもあるので、若いからという理由ではまだ体力があると思いますが、今後が心配に思います。有休消化もできますが、忙しいのであまり休みたいと思わないところもどうかと思います。休みが取りやすい環境なのに進んで取りたがらないのでは無意味なので、もう少し余裕があればいいなとは思いますが、それは私や意見であり、旦那にすれば働くことが当たり前なので考え方によってはなんともいえません。

妻から見たサントリーホールディングスの評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




サントリーの基本情報

  • 会社名:サントリーホールディングス株式会社
  • 本社所在地:〒530-8203 大阪府大阪市北区堂島浜2-1-40
  • 設立:2009年2月16日
  • URL:https://www.suntory.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑