ノジマのパワハラ事情について教えてください

最終更新日:2020/12/22



名無しさん

ノジマでパワハラはありますか?実際に勤めている方、教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(ノジマのパワハラ事情)

評価:★★★☆☆ 20代(女性)・販売・正社員

「とてもブラックな会社」とは思いませんが、どちらかといえばブラック企業かと思います。就業中のパワハラなどがやはり気になりました。休日出勤なども気にはなりますが、仕事中のインカムを通してのやり取りの中で、上司からの指示が怒鳴りつけるような言葉であったり暴言が多かったので、ブラックかなと思います。

ノジマの評判・口コミ

評価:★☆☆☆☆ 20代(男性)・店舗運営・正社員

私は24歳で年収としては400万円程度でしたので、同世代の中ではかなり満足のいく結果でした。しかし、業務内容の厳しさやプレッシャー、パワハラを考えるとお金と引き換えに人として大事なものを会社に差し出しているという感覚はぬぐえませんでした。また、一部上場企業ということもあり勤怠時間の管理に関してはかなりしっかりとしていましたが、反対に体調不良や家族の事情により有給休暇以上に休みが必要となった場合、月の給与を本来の出勤日数で割った額×休んだ日数で言及されるため生活が成り立たなくなります。

ノジマの評判・口コミ

20代(男性)・販売員・正社員

福利厚生面でしっかりしています。勤怠は全て専用の管理ソフトで厳格に管理されており、休日出勤・サービス残業やそれによる時間辺りの受注金額の底上げ行為は禁止されています。また社内でのセクハラやパワハラに対して監査が行き届いており、即時連絡体制と透明性が保たれていると感じました。

ノジマの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ノジマの基本情報

  • 会社名:株式会社ノジマ
  • 本社所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-3クイーンズタワーB 26階
  • 従業員数:連結5,275名
  • URL:http://www.nojima.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑