野村證券の交際相手(彼女)からの評判は?

最終更新日:2020/12/22



名無しさん

野村證券に勤めている方と交際経験のある女性の方はいらっしゃいますか?野村證券にお勤めの男性は彼氏としてどうなんでしょうか?

・激務でデートの時間がとれない
・高給で羽振りがいい

など、女性の立場から見た野村證券の評判が知りたいです。

よろしくお願いします。

回答受付中

投稿一覧

  1. そーぼ より:

    20代方とお付き合いしてました。コロナウイルスが流行する前は、職業柄付き合いも多く週に4回程は飲み会でした。また休日でも接待などで忙しく、デートする時間は少なかったです。また私が予定を空けてもドタキャンになることも多く、不満が多かったです。ただ距離の詰め方や話し方はとても上手く、遊び相手には最適だと思いますが、お付き合い・結婚となると慎重になるほうが良いかとおもいます。

  2. 匿名 より:

    27歳、野村証券総合職の営業マンと結婚しました。
    コロナが流行する1年半くらい前までは週3回くらい飲み会があり、土曜日は時々上司にゴルフに連れていかれてました。
    コロナ禍の現在は飲み会は禁止、かつ在宅勤務がコンスタントに入っているため前ほど大変そうではないです。
    20代前半で役職がアナリストのうちは正直年収が一般平均より少し高いかな?ってくらいです。
    4年目でアソシエイトに昇格をすると手取りが10万前後増えるので26歳くらいになると平均年収より明らかに違うな、となります。
    あと野村證券で働いてる人は体育会系出身の人が多いです。 早慶卒の人が多い印象です。
    羽振りはいいと思いますが、貯金をしていない人は多いと夫から聞きました。
    ただ、入社時に確定拠出年金に入っているので退職時には運用次第でそれなりのお金が入ってきます。

  3. 匿名 より:

    5個上の野村の証券マンと交際しておりました。リテール営業をしており、口がうまく、とにかくコミ力が高め、かつメンタルかなり強い方でした。30代で年収は軽く1000万越えていて、ご飯は基本いいところで必ずご馳走してくれました。ただし残業が多く平日は夜遅かったです。

  4. 匿名 より:

    証券マンの元彼氏は職業柄、かなり肉食系で、私も付き合う前はグイグイ来られました。営業マンということもあり、距離の詰め方や口が上手くすぐに付き合うことになりました。彼氏の周りの同僚もみんなチャラいので遊ぶにはいい相手かもしれませんが、結婚には慎重になった方がいいです(笑)

  5. 匿名 より:

    20代後半でしたが周りの同僚と定期的に合コンに行ってました。ただ羽振りはいいですし、記念日や約束の日は開けてくれていました。彼女がいるよりいない方が職場での付き合いがしやすかったようで、私と付き合っていたことは隠されていました。

  6. 匿名 より:

    朝早くから夜遅くまで仕事。毎日残業続きでとても忙しい方でした。休みの日も出社になるときもあり、会う回数もそんなに多くなかったです。

    ただ外食の時も美味しいものをいつもご馳走してくれました。忙しいですが、お給料はとても良いみたいです。誕生日プレゼントも高級ネックレスなどをいただきました。羽振りが良く、ですがその分使ってしまうためか、貯金は少なかったです。(20代後半女性)

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




野村證券の基本情報

  • 会社名:野村證券株式会社
  • 本社所在地:東京都中央区日本橋1-9-1
  • 従業員数:14,771名
  • URL:http://www.nomura.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑