パナソニックの合コンでの評判は?

最終更新日:2020/12/25



名無しさん

パナソニックに勤めている方と合コンした経験のある方はいらっしゃいますか?パナソニックの男性は合コン相手としてどうでしょうか?

「チャラい」「落ち着いている」「肉食系」「草食系」など、合コンでの印象・評判を教えてください。

よろしくお願いします。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    見た目はみんな肉食系でお酒に強い人たちでした。ただ、お金は少しだけ払ったのですが、それに納得していない雰囲気の男性が1人いたためすごく幻滅しました。合コンした後に次につながることはなく、そこまで年収も高そうではなかったので、微妙な感じで終わりました。(30代前半女性)

  2. 匿名 より:

    すごく落ち着いて紳士的でした。ですが真面目すぎるあまり、草食系すぎて全く進展がありませんでした。年収を自慢げに言っていた割に、お会計の際は男性陣みんなで細かく割り勘をしていて少しケチな雰囲気がありました。(20代前半女性)

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




パナソニックの基本情報

  • 会社名:パナソニック株式会社
  • 本社所在地:大阪府門真市大字門真1006番地
  • 従業員数:274,143名
  • URL:http://panasonic.jp/
 
   
PAGE TOP ↑