トヨタ自動車の合コンでの評判は?

最終更新日:2020/12/25



名無しさん

トヨタ自動車に勤めている方と合コンした経験のある方はいらっしゃいますか?トヨタ自動車の男性は合コン相手としてどうでしょうか?

「チャラい」「落ち着いている」「肉食系」「草食系」など、合コンでの印象・評判を教えてください。

よろしくお願いします。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    トヨタ自動車の技術系の方と営業の方と合コンをしました。技術系の方はどちらかというと草食系で、お話をしていても一問一答のようでなかなか盛り上がりませんでした。逆に営業の方は積極的にお話をしていただき、会話がどんどん弾みました。さすが大企業だけあって、お会計は全て男性持ちでしたし、お金の話やチャラいは全くせずにみなさん大人な方だと感じました。

  2. 匿名 より:

    6対6の合コンでしたが、チャラい雰囲気の方は2人で、残りの4人は真面目な方でした。学歴は高卒だそうですが、全員高年収でした。みなさん場慣れしている感じで、話していてもとても楽しかったです。ただし、6人中3人がバツイチでした。トヨタ自動車は離婚率が高いと聞きました。

    お相手の方々の勤務地が地方の工場勤務であったため、次のデートには繋がりませんでした。

  3. 匿名 より:

    5対5でトヨタ自動車と豊田自動織機の方と合コンしたのですが、皆さん高学歴で品がありました。トヨタ自動車の方は慶応、自動織機の方は京大とおっしゃってたので、皆さん頭良いんだなぁと思ってたのですが、お一人だけなんな雰囲気が違うなぁという方がいて、見た目もガッチリマッチョさんで、お話を聞いたらラグビーでトヨタに入ったそうです。トヨタと織機は接待でよく飲むそうで、合コンも慣れている感じがしました。お話も面白かったです。さすが愛知県といえばトヨタだなって感じでした。

  4. 匿名 より:

    合コンが始まった時は、感じ良く、エリート感があまりありませんでした。しかし、お酒が進むにつれ、仕事の話、収入の話、学歴の話が多くなり、自分達はエリートだということを自慢するようになりました。ただ中には落ち着いており、仕事の話をなるべくしようとせず、場を盛り上げようとする方もいました。会計は全て男性が持ってくれました。【30代前半女性】

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




トヨタ自動車の基本情報

  • 会社名:トヨタ自動車株式会社
  • 本社所在地:愛知県豊田市トヨタ町1番地
  • 従業員数:369,124人
  • URL:https://toyota.jp
 
   
PAGE TOP ↑