大東建託の飲み会・接待など付き合いについて教えてください

最終更新日:2022/02/09



名無しさん

大東建託は飲み会や接待などの付き合いは結構ありますか?実際に働かれている方、教えてください!

回答受付中

投稿一覧

  1. ハル より:

    嫌なくらいありますよ。コロナ禍でもガンガンやってました。支店単位で飲み会が設定され飲んでも飲まなくても一律金を取られたり最悪です。

ピックアップコメント(大東建託の飲み会・付き合い)

評価:★★★★☆ 50代(男性)・営業・正社員

福利厚生は大企業なのでしっかりとしています。健康診断やインフルエンザの補助が出たり、個人的な旅行の補助が出たりで非常に助かります。飲み会や社員旅行も盛大で、経費をバンバン使ってくれます。成績優秀者にはハワイ旅行へ家族も連れて行ってくれます。お小遣いも結構な金額をいただき、仕事するときも遊ぶときも目一杯派手にやるのが大東建託流です。その辺りはやはり一部上場企業だなと感心します。福利厚生に関しては問題なく満足でした。

大東建託の評判・口コミは?

40代(男性)・営業・正社員

大東建託の営業は基本的に「課」を一つの単位として動くんです。自分が契約を取れた時は当然歩合が付きますが、同じ課のメンバーが契約を取れた時でも歩合が支給されます。ですから自分は全く何も契約も取れずにぼーっとしてしまっていても歩合給が付いているという給料形態でした。ですから今月は誰が本気になる?って感じで他の課の社員は朝の朝礼が終わると事実上仕事は終わり、そんな感じの営業でしたね。しかしそこはチームワークですので、同じ課での付き合いなどはその分大切にしなくてはいけなくなります。

大東建託の働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




大東建託の基本情報

  • 会社名:大東建託株式会社
  • 本社所在地:東京都港区港南二丁目16番1号 品川イーストワンタワー21~24階
  • 従業員数:9,219名
  • URL:http://www.kentaku.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑