リクルートスタッフィングのパワハラ事情について教えてください

最終更新日:2022/02/08



名無しさん

リクルートスタッフィングでパワハラはありますか?実際に勤めている方、教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(リクルートスタッフィングのパワハラ事情)

評価:★★★★☆ 40代(女性)・事務・派遣

事前に説明してもらえるので、納得してから業務開始出来ます。説明してもらった内容から大幅に乖離していることはありません。就業中に何か問題が発生した場合などは、担当者に質問や疑問点を連絡して企業側からの回答をもらって直接教えてもらえます。事前に聞いていた業務内容、業務量と違うと言う場合や、パワハラなどにも対応してもらえます。逆に企業側からスタッフへの業務変更や業務増、希望なども担当者が聞いて伝えてもらえるのでスムーズに対応できると思います。

リクルートスタッフィングの評判・口コミは?

評価:★★★☆☆ 20代(女性)・営業・正社員

ブラックかホワイトかと言われれば、時間の調整が自分次第で出来、まっとうな考えの方が多く、「パワハラ・セクハラ」のような前時代的なトラブルが少なく、未払いなどもない法令遵守精神の高い会社のため、ホワイトだと思います。しかしながら、一部にはまだ「飲みにケーション」と呼ばれる文化や業績を再重視し、時には叱咤激励するような人種も残っているため、割り切った働き方を希望する人にはブラックと映るかも知れません。

リクルートスタッフィングの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




リクルートスタッフィングの基本情報

 
   
PAGE TOP ↑