リクルートスタッフィングのノルマ・営業目標は厳しいですか?

最終更新日:2021/01/13



名無しさん

リクルートスタッフィングで課される営業目標・ノルマのハードルは厳しいのでしょうか?実際に営業として働かれている方の意見が聞きたいです。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(リクルートスタッフィングの営業ノルマ)

評価:★★★★☆ 30代(女性)・カウンセラー業務・契約社員

大手のグループ会社であり、福利厚生や社内システム、業務マニュアルや仕事の割り振等がしっかりしていると思いました。(前職が中小企業だった為大手に憧れもありました。)また、シフト制で休暇希望が出しやすいことや、営業職ではないのでノルマが無いのと、カウンセラー業務にもともと興味があったため志望しました。あとは通勤の便、立地も希望通りです。

リクルートスタッフィングの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 20代後半(男性)・営業

同世代と比較すると年収が高いと感じますが、住宅手当が出ないため、それほど大きな差分は無いんじゃないかと思います。営業職なので、ノルマを達成したり、表彰を受けることでインセンティブが入ってくるので、頑張ってもらうとその分収入が上がる仕組みです。

妻から見たリクルートスタッフィングの評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




リクルートスタッフィングの基本情報

 
   
PAGE TOP ↑