リクルートスタッフィングの家賃補助はどうですか?

最終更新日:2021/01/13



名無しさん

リクルートスタッフィングの住宅補助について教えてください。補助金額やいつまで支給されるかなど、家賃補助について詳しく知りたいです。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(リクルートスタッフィングの家賃補助)

評価:★★★★☆ 20代(女性)・無期雇用派遣・正社員

生活に困らない程度のお給料をいただくことは出来ておりましたが、贅沢をする余裕はありませんでした。また、派遣的な働き方なので残業をすることができず、お給料アップを見込むことができませんでした。ただ、月収で決まったお給料をいただけるので生活の目処を立てやすく、派遣と比べると安定した生活が出来ていたと思います。もし可能であれば、住宅補助があるとよかったなと感じています。また、昇給などが見込めるようになっていたらよかったと感じました。

リクルートスタッフィングの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 20代後半(男性)・営業

同世代と比較すると年収が高いと感じますが、住宅手当が出ないため、それほど大きな差分は無いんじゃないかと思います。営業職なので、ノルマを達成したり、表彰を受けることでインセンティブが入ってくるので、頑張ってもらうとその分収入が上がる仕組みです。

妻から見たリクルートスタッフィングの評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




リクルートスタッフィングの基本情報

 
   
PAGE TOP ↑